NEIGHBORHOOD Boon誌上限定CRAZY PRINT Tシャツ

2007年08月14日 12時05分15秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
朝の情報バラエティー番組を見ていると、もうUターンラッシュが始まっているとか!!
さらに海の事故などいろいろ報道されておりますが、怪我がないようお休みを楽しんでください。

1回目のアップはネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)のアイテムのご紹介!!
今回のアイテム紹介は、Boonの誌上通販で抽選販売されたNEIGHBORHOOD CRAZY PRINT 
Tシャツです。
今回は、浪速のNHさんにご協力をお願い致しまして実現したアイテム紹介です!!
浪速のNHさんありがとうございます
では!!ご覧ください(^ー^)


残暑お見舞い申し上げます。
日頃からブログを拝見させて頂いております。浪速のNHでございます。
何の気なしに送った一枚の葉書がもたらしたTシャツ(有料...)のレポをさせて頂きます(恥)。

さてBoon7月号誌上で読者限定で通信販売された『Boon×NEIGHBORHOOD』のTシャツです。
SVG44さんのブログをご覧になられている皆さんも応募されたのではないでしょうか?
販売枚数は100と競争率が高そうでしたが、何の気なしに送った一枚の葉書からまさかの当選!!


Tシャツと同封されていた文書がこれです。
・・・文章の内容からおかげさまで大好評だったようです。
ラベルには『TEE/CRAZY PRINT』の印字が・・・。クレイジーなのか・・・。


プリントは誌面でも紹介されていたように、前面にピンナップガール、イーグル、スカル、『Fury Racing』の
ロゴと盛り沢山!!
(このプリントの多さがクレイジーというネーミングの由来なのかな?)。
そして背面には『Nacht Jaeger Racung』のプリントがドーンときてます!!
私『NachtJaeger』好きなのでツボにはまりました。


左袖にはもちろんピスネームも付いております。


限定100着とのことでしたが、当たるものなんですねぇ。
WTAPSの方も応募はしてみたのですが、こちらはどうでしょうか?



ありがとうございます!!
フロントのプリントは2005年のBlackflagのオープニンブにリリースしたSVGのTシャツを彷彿させ
るものがあります^^
バックプリントは2006SSのスポットTで瞬殺したNacht Jaeger Racungのプリントは惹かれます。
たしかWTAPSのTシャツの当選発表もそろそろですね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (浪速のNH)
2007-08-15 10:01:08
いい感じで載せて頂きありがとうございます。T自体は、あの後袋に戻してしまい、まだ着ておりません・・・。
今日は、外せない仕事があり、これから松山へ出張です・・・。HOODの具合もついでに見てこようかな・・・。先日、HOOD松山のレセプションパーティーの招待状が届きました・・・。華やかな席はあまり得意ではありませんが、せっかくお誘い頂いたので行ってみようかと思います。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-08-16 23:07:34
レセプションパーティーで着られたらいかがでしょうか?
滝沢氏とTET氏に顔を覚えていただける最強アイテムになるのでは!!
返信する
WTAPS当選 (茶一)
2007-08-25 17:13:07
今頃は皆さん・・・お疲れでしょうか?遅ればせながら、先週火曜日BOON誌上限定T、当選のお知らせがメールにて。発送は8月末から始まるそうです。これからのタップス楽しみが×2になりました
返信する