m&m お香スタンド

2005年10月16日 10時43分07秒 | m&m/SPIT
svg_blackflagさんのブログでも紹介(最近、ネイバー系の紹介する時、この文頭多いな^^;)されていました
m&mのアパレルラインのお香スタンドです。
以前、ネイバー×m&mのお香スタンドを紹介しましたが、なにせショート専用なのでロング用としてELT
で購入(^_^)

アルミとウッドの調和がGood Job!d^^)

欲を言うとm&mの焼印があれば...

お香はもちろんKuumbaです!いい香りです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (sonyikeda)
2005-10-16 12:21:07
ネイバー好きなのに詳しくなくてすみませんが、私のブログにアップしたシャツですが、タグに02って〇してるのは製作の年のことなんですか?いままで、気にしてなかったんですが・・・。初心者的質問はずかしいんですが・・・
返信する
回答~ (SVG44)
2005-10-16 13:00:58
sonyikedaさん

コメントありがとうございます。

さっそくそちらのブログにコメント入れておきました〆(^-^ )



こちらはネイバーのアイテムがネタ切れ寸前です(笑)
返信する
Unknown (SONYIKEDA)
2005-10-16 13:05:10
やっぱりそうですよね。ここの店は結構いろいろ残ってるんですよ。怪物のようなリングも残ってましたし、プラスチックのクロのリングや犬のtoyなんかも残ってます。このシャツは新品8000円なんすよ。これからもいろいろ教えてください。
返信する
Unknown (svg_blackflag)
2005-10-16 15:01:41
最近書き出しがSVG44さんも僕も同じになっちきちゃいましたねw

明日このネタで思ったら先にネタにされちゃうので考えてることが同じなのかもw

D.I.Yなんてさて書くかと思って見てたらうPされてたのでチョットびびりました!

M&Mのお香入れのロングなんてあったんですね!知らなかったです。
返信する
以心伝心 (SVG44)
2005-10-16 18:01:02
メール(アドレス知りませんW)なんかしなくても、きっとネイバー好きの考えることは一緒なんですよ(爆)

これアップしたから流れから次はコレみたいな感じで!



次もネタカブる確率高し(97%くらいかな?)ですよ(^^)
返信する
聞いてもいいですか? (svg_blackflag)
2005-10-17 10:55:28
そういえばELT移転しから1回も行ってないんですがw

今って目黒にあるんでしたっけ?

実は僕もロングの欲しくてw
返信する
Unknown (SVG44)
2005-10-17 22:45:07
これでわかるかな?

東京都目黒区青葉台1-20-4

FORCE BLD.1F

営業時間 12:00~20:00 

休  日 水曜日



返信する
Unknown (svg_blackflag)
2005-10-22 11:03:34
返事遅くなりました・・・・。

そういえばコレクトさんにも載ってましたねw

近日中に行こうかと思います。

ありがとうございました!
返信する