smart max

2005年10月12日 00時58分03秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
掲示板でsmart maxにネイバーの特集+付録がついているとのことで、早速購入~。
ネイバーの記事はモノクロで紹介することが多いが、ネイバーらしさを的確に表現しており、いつも関心
させられる。
6ページの特集のうち、写真のようなスナップが4ページ+商品紹介2ページですが、ネイバーマンセー
の私には満足(+^^+)

きっとsvg_blackflagさんも買っているはず(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー買いましたよw (svg_blackflag)
2005-10-12 22:09:14
もちろん買いましたよw

今までの付録の中では個人的に一番いい気がしますね。某板にも書いてましたが普通にNHから出たら4Kはしそうですねw

ハンコ入れにでもしようかな・・・・
返信する
やはりW (SVG44)
2005-10-12 22:16:21
過去にネックストラップやタオルなどありましたが、確かに今回の付録は一番実用性があるかも(^^)









返信する