試着マン1号は一日遅れで。

2008年11月23日 21時02分03秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
昨日のTRASH戦を避け、本日Blackflagさんへε=ε=ε=┌| ∵|┘
ゆっくりと店内のアイテムをじっくりじっくり
そして昨日の苦労話もA^_^)

A-2、ACNEともに見れました!!
中島さんがビッとACNEを着こなしており大塚さんは、さりげなくQ.Bを。

NEIGHBORHOOD、WTAPSともにラムレザーを使ったアイテムが増えましたが、ダメージ加工
を施したのはA-2が初めてかな?
フッダーさんコメント遅くなりましたがA-2購入おめでとうございます

BLACK WATCH・STIRLINGともに各色あり。
STIRLINGは、カタログで伝わりにくいディティールが満載。去年と違うテイストに仕上げて
おりました。
JUNGLE LSはブラックさんだとバックの刺繍文字が同色になっております。
さりげなくGULFさんのブラックが1着。
Tシャツは、バックにRANCHのバックの文字がドーンと。フロントは控えめでヨシ。

お客さんが多くてSTAFFさんに来期のお話を聞けませんでしたが次回にでも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BFE)
2008-11-23 22:14:20
お疲れです。苦労話とはなんか色々あったんですかね?
返信する