各ディーラー20着!?

2008年11月18日 18時37分54秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
本日参戦された方、お疲れ様です。
WTAPS LIMAさんをはじめ購入できた皆さんおめでとうございます!!
HEADさん行きつけのディーラーさんは電話が鳴り止まなかったみたいですね。

今期が始まる前、皆さんの情報で各ディーラーのオーダーできる数が少ないと聞いておりましたが、
前期同様に少ないみたいですね。。
Blackflagでのリリースは週末みたいですが、どうなるのか恐ろしい限りです。。。

地方ディーラーは、BLUES TRASH他に、本日はSTIRLING(ダッフルコート)やBLACKWATCH(Pコート)
などリリースされましたが、明日もACNE(スタッズライダース)やNo.5も今週はリリ
ースで気が抜けません。

他にもリリース予定のアイテムもありますので、各ディーラーにご確認を。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19日 (ガーデン)
2008-11-18 20:47:35
ACNE(TETさん着用のスタッズ付きレザーライダース)発売ですね。
物凄く欲しいのですが、価格が殺人的です。
恐らく地方ディーラーはオーダーして無いでしょうね。
それと、地方ディーラーはNo.5も19日発売みたいです。
返信する
Unknown (キム強)
2008-11-18 21:46:07
トラッシュは店頭2本のみで、案の定、実物見れず。
明日は最も気になるNo.5。有給休暇をとれる状況ではないし…、困ったな。
こういう状況は何だかね。ある意味、今のネイバーは普通に試着できて楽しいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-18 22:17:07
A-2も木曜日にBFでリリースですね。アクネ、ブラックワッチも明日か明後日にはリリースです。週末はトラッシュとNO5です。ヘルウィークジップも出ますから今週はやばいですよ。
返信する
取り急ぎ (WTAPS LIMA)
2008-11-18 22:26:27
購入レポをupしました。
ここをクリック

今週はWTAPS祭りですね!

明日からかな?
来期の展示会。

返信する
 (YKK)
2008-11-19 07:47:25
ものすごい本数が某オクに出品されていますね。60本くらいでているみたいです(苦笑)
返信する
Unknown (HEAD)
2008-11-19 14:06:42
実はスタッフさんから「BLUESリリース日、多分凄いから見にきたら」と言われていたんですよね。
やじ馬根性でお店のぞいたら大変なことに。
キム強さんじゃないですけど、この状況はまさしく異常ですよね。
TAPSはシーズンごとにサイズ感が違うから、試着してから購入ってのがベストだと思うんですけど…
返信する
逆に早くリリースしてお店も落ち着いて欲しいですね(^-^; (exclusive)
2008-11-19 14:34:34
型は多少違いはある(そーですが・スタッフさん談)
TRASHは前期に運よく試着マン購入出来て良かったです。
でも現物はやっぱり見たいですね~、皆さん週末は風邪ひかないよーに防寒完備で頑張って下さい(^o^)/
返信する
本日!! (TAPSMANIA)
2008-11-19 16:35:34
本日、BFで№5TIGHTが入荷していました!週末参戦予定でしたが予想外の展開にビックリです。ゆっくり試着も出来て大変満足しました。14時ぐらいの時点でXL以外はありましたよ。
返信する