It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

駅中のおむすび屋さん(╹◡╹)♡

2022-10-06 06:03:00 | グルメ
おはようございます➰☔️☔️☔️☔️☔️

手のオペの日予めSuicaに2日間分チャージした➰🚃🚃🚃🚃🚃

東京までの通院くらいしか電車に乗らないのでチャージ金は電車代をちょっと多めが常で➰🚃🚃🚃🚃☔️

片道500円で往復+バス🚌として2000円➰🚃🚃🚃🚃🚃

手が使えなくなるので予め先に入れとくのだ➰🚃🚃🚃🚃🚃

昨日リハビリと診察に行って来た➰🏥🏥🏥🏥🏥

左手は右手より回復力が強い➰😳😳😳😳😳

Dr.もビックリだ➰😳😳😳😳😳

mama踏ん張った甲斐があったw➰💪💪💪💪💪

帰りに駅中の気になっていたおむすび屋🍙さんへ寄ってみた➰🍙🍙🍙🍙🍙

手が使えない時はパンやおむすびなどがいい➰🍙🍙🍙🍙🍙

海老天おむすび🍙と和風ツナマヨをチョイス➰🍙🍙🍙🍙🍙



駅中コンビニでカボチャのスープとかりんとう饅頭もかちゃった➰😬😬😬😬😬

NewDaysはSuicaで支払えるから助かる➰財布を持って開いて小銭などが手が痛くて出来んのだ➰💦💦💦💦💦

おむすび🍙美味しかったなあ➰又寄ってみよう➰🍙🍙🍙🍙🍙

SOGOが閉店してから駅に行かなくなっちゃったから新しいお店が出来ていてビックリだ➰😳😳😳😳😳

今大きい商業施設が入ったマンションが建設中だどんなお店が入るのやら楽しみだなあ➰😃😃😃😃😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-10-06 09:10:31
おはようございます😃
すごいねー。DRに褒められたなんて!優等生だね🎉🎉🎉
美味しそー❣️おにぎり🍙いいなー!
大宮のエキュートにもあるんだよ。おにぎり定食食べれるの。でもいつも行列😓😓
最近は駅ナカ充実してるよねー。
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-10-06 12:21:17
ありがとう💪
川口はまだまだ店舗数が少ないんだ➰新たな路線乗り入れに伴い変わって行くんだろうなあ➰🚃

コメントを投稿