It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

左手の方が内出血凄いな(^◇^;)

2022-10-07 11:46:00 | 指関節痛
おはようございます➰☔️☔️☔️☔️☔️

やっと入浴解禁で➰手の保護を外したら➰😳😳😳😳😳



内出血左手の時の方が強く出ていた➰😳😳😳😳😳



こっちが右手の術後➰😳😳😳😳😳

違うw➰💦💦💦💦💦

昨日は日勤やったけど、明けのリーダーや遅番のベトナム人の男の子が痛いからと助けてくれまくりで感謝感謝でした➰😭😭😭😭😭

日曜日の夜勤まで代わってくれた➰😊😊😊😊😊

ありがたい限りだ➰😊😊😊😊😊






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-10-07 15:16:13
こんにちは😃
あちゃー!酷い内出血😵😵😵
痛そうー。大丈夫?んな訳ないか?
くれぐれもお大事にねー。
うんうん。甘えられるところは甘えて。
みんな優しいね💕💕
返信する
Unknown (まるこ)
2022-10-07 15:50:25
ねっねっ、ふと気付いたんだけどさぁー。
生命線長いねー😆😆
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-10-07 22:09:34
そうなの!笑笑
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-10-07 22:09:59
いつもありがとう➰😊
返信する

コメントを投稿