It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ばね指の手術…今度は左手だああ〜(^◇^;)

2022-10-05 06:13:00 | 指関節痛
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

右手の手術から3週間➰😳😳😳😳😳

左手の手術の日が来た➰😭😭😭😭😭

オペは午後から何で昼に埼玉をゆっくり出た➰🚃🚃🚃🚃🚃

風強いっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

今日は暑いw➰夏日かあ➰🌀🌀🌀🌀🌀
汗がっっw➰💦💦💦💦💦

ここの病院は先着順だ➰🏥🏥🏥🏥🏥

おおおっ一番乗りっw➰👍👍👍👍👍




よっしゃー😬😬😬😬😬

不思議な事に➰右手の時よりも麻酔も痛く感じなかった➰😳😳😳😳😳

手術時間も短く感じた➰😳😳😳😳😳

これは気持ち的にいいぞ➰💪💪💪💪💪




幾分腫れも右手の時よりも無いような➰🤔🤔🤔🤔🤔



変わらんか?笑笑

病院が開く時間まで30分並んでた時ね、後ろに並んだオバちゃまとオジちゃまとお話ししてたの➰2人とも渋谷からでオバちゃまは今日が初めてで午前中の診察受付に間に合わなくて時間潰してたらしい➰🌀🌀🌀🌀🌀
オジちゃまが病院の説明してたw➰いい病院いい先生と繰り返してたよ➰😳😳😳😳😳
埼玉からと言ったらビックリしてたオバちゃまにオジちゃまが、ここは遠くから通院して来てる人多いんだよ専門医だから!って言ってたw➰😳😳😳😳😳

明日もリハビリと診察だあ➰🚃🚃🚃🚃🚃





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-10-05 10:25:43
おはようございます😃
あちゃー!痛そう🥲🥲🥲
大丈夫?辛いね。
きっと手を酷使してるんだね。
可哀想に。
早く良くなりますように!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-10-05 10:32:53
ありがとう➰💪
痛いw➰😭でもグー✊パー✋踏ん張る➰💪💪💪💪💪
返信する

コメントを投稿