It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

お願い!夜勤増やしてもいい?だって…人事異動

2023-03-10 08:42:00 | 日記
おはようございます➰🌸🌸🌸🌸🌸

あちこちで桜が咲き始めて来たw➰🌸🌸🌸🌸🌸

春だああ➰新年度っw➰🌸🌸🌸🌸🌸

4月の人事異動に伴い…フロアリーダーから言われた言葉➰😳😳😳😳😳

夜勤増やせる?➰😱😱😱😱😱

夜勤が出来るのは常勤職員のみ➰今常勤4名だが来月は人事異動で常勤1名が多床に行き代わりにパートさんが来る➰😳😳😳😳😳

協力ユニットの方は常勤3名で日勤常勤とパートなので6名で夜勤シフトを組む事になる➰🤔🤔🤔🤔🤔

うちの夜勤は東西南北の4ユニット➰各10名の入居者➰👵👵👵👵👵

東北が協力ユニット関係➰南西が協力ユニット関係となる➰👵👵👵👵👵

夜勤は協力ユニット1名づつなので20人の入居者の対応をする➰👵👵👵👵👵

なので夜勤者は2、3階で4名なのだが➰来月から5人目の夜勤者が休憩回し要員として始まる➰🤔🤔🤔🤔🤔

21時から2時間づつ4名の休憩回しをやり最後5ー7時が自分の休憩時間となる➰😳😳😳😳😳

先月は4日間お試しやってみた➰🤔🤔🤔🤔🤔
今月は10日間お試しが入ってた➰🤔🤔🤔🤔🤔

来月からは毎日5人体制にしたいらしい➰😱😱😱😱😱

お試し日はリーダーが5人目の夜勤者やってた➰行く行くは誰でもに持って行きたいらしい➰🌀🌀🌀🌀🌀

となると夜勤シフト組むのが大変で➰8回入ってる人も居るし➰7回が普通になりつつあり➰😱😱😱😱😱

そんな中…mama5回っっw➰💦💦💦💦💦

白羽の矢が立ったあああ➰😱😱😱😱😱

増やせる?????

😱😱😱😱😱

仕方ないね…来月から6回➰💦💦💦💦💦

夜勤増えると入居者の日勤の状態が把握出来なくて➰ええええっ知らないよ!いつから?って事が多くなるのが嫌だよなああ➰🌀🌀🌀🌀🌀


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-10 09:06:50
おはようございます😃
そりゃ大変だ!夜勤増えちゃうんだ?
負担が増えるね。
でもsuzusuzurinrin さんは責任感が強いからなあー。仕事は大事だけどさ、身体気をつけてね。仕事の代わり見つかってもさ、suzusuzurinrin さんの代わりはいないんだもんねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-03-10 09:09:27
おはようございます😃
ありがとう😊
出来ることをやっていくしか無いよね➰💦
今日も夜勤明けでまだベットでダラダラしてるw➰😱笑笑
返信する

コメントを投稿