It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

「俺引っ越すから荷物どうする?」と元夫からのLINE…(゚o゚;;

2023-03-11 07:21:00 | 日記
おはようございます➰🌸🌸🌸🌸🌸

千葉県に住んでいる元夫➰子供達が育って来た街➰🐣🐣🐣🐣🐣

今は4LDKのマンションに1人で住んでいる➰彼にもこの地は地元だ➰親子で同じ小学校や中学校に通ったのだ➰😳😳😳😳😳

近くのURに引っ越すんだって➰マジか!2DKだって➰😳😳😳😳😳

子供達の荷物と私の荷物も置いてある➰💦💦💦💦💦

どうやら業者にマンション買い取ってもらうらしく➰いらない荷物は全部置いて行ったら処分してくれるらしい➰😳😳😳😳😳

先日美容院の帰りに娘と荷物の選り分けに行って来た➰💦💦💦💦💦

入った途端➰泥棒が荒らした?????

汚さに…唖然➰🌀🌀🌀🌀🌀

取り敢えず息子の部屋に行って段ボールに詰め込み➰💦💦💦💦💦

私の荷物は全部処分でいいや➰何が何処にあるんだか?分からない状態で…🌀🌀🌀🌀🌀

娘もいるものだけ選り分け段ボールへ➰💦💦💦💦💦

廊下に分かるように置いといて後日取りに行く予定だ➰🌀🌀🌀🌀🌀

こんなん重くて運べんw➰💦💦💦💦💦

五月人形とお雛様は一旦私が引き取る事にした➰🤔🤔🤔🤔🤔

マンション引渡の日程によっては最悪新しい元夫の引っ越し先に運んどいてもらう事にした➰🌀🌀🌀🌀🌀

元夫は既に引っ越し➰マンションとURは歩いて行ける距離なので、荷物を少しずつ運んでいるらしい➰😳😳😳😳😳

…絡みがめんどいなああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

笑笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-11 08:55:19
おはようございます😃
お引越しの季節だもんねー。
確かに4LDKは広いかも。
元ご主人さまめ新たな生活始まるんだねー。
確かに引っ越しは大変だよ。お疲れ様
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-03-11 11:31:54
こんにちは😃
そうなの広すぎて手入れ行き届かないらしく沖縄行った時に引っ越しの相談していいよって事になって引っ越し決めたらしい💦
返信する

コメントを投稿