It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

沖縄の孫たち➰七五三写真やっと届いたw➰💦

2024-08-04 14:21:00 | 家族
こんにちは➰🐣🐣🐣🐣🐣

去年だよなあ➰沖縄に行って七五三の前撮りしたのって➰🌺🌺🌺🌺

やっと届いた写真っっw➰🐣🐣🐣🐣🐣


















11月にこっちに来る事が決まって➰再会が待ち遠しいw➰🐣🐣🐣🐣🐣

一年以上も会えてないw➰覚えてるかなあ➰🐣🐣🐣🐣🐣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-04 16:41:29
こんにちは😃
可愛い💕💕💕
お姫様みたいねー。
若い綺麗なばぁばだねー。似合うわ着物👘
良い写真出来上がったね。
再会待ち遠しいねー😆😆😆
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-08-04 17:49:05
まるこさんこんにちは😃
11月が待ち遠しいよおお➰🐣
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿