It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

白髪を目立たないようにハイライトを入れグレーアッシュに(o^^o)

2023-03-08 10:25:00 | ビューティー
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸

根元から伸びてくる白髪➰🌀🌀🌀🌀🌀

コイツとの戦いに伸びて来ても目立たないカラーにすればと➰はや1年➰😳😳😳😳😳

要はシルバーヘアーになっちゃえばいいのだが➰まだ黒い毛がいっぱいなのだ➰🤔🤔🤔🤔🤔

白っぽくしたい❗️白髪が伸びてもあまり目立たないように❗️と➰🤔🤔🤔🤔🤔

で➰ハイライトを入れてグレーアッシュに染める事が始まった➰🤔🤔🤔🤔🤔

ジグザグジグザグ髪を拾ってハイライトを入れて行く➰次回は前回拾って無い部分をジグザグジグザグ入れ行く➰😳😳😳😳😳

ここ2回ほど時間的余裕が無くてハイライト入れられなかったから久しぶりのハイライトだ➰😳😳😳😳😳





中はしっかり1ミリで刈り上げて来た➰😬😬😬😬😬

美容院行くとルンルン気分になるなああ➰🌸🌸🌸🌸🌸




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-08 13:32:33
おっ!相変わらずお洒落❣️
良い感じだよー
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-03-08 13:33:28
へへへ😊ありがとう😊
返信する

コメントを投稿