シャムロック

なんでも興味津々!!

花粉症ではなかった!

2005-04-12 19:48:20 | 雑感
最近の眼のゴロゴロがかなり痛くなってきたので、眼科に行ってきました。
そしたら、黒目に傷がついていたようです。去年もパソコンの仕事が続いた時になったのですが、どうも私は疲れが眼にでるらしい。
花粉症かと思って炎症用の目薬買ってきて治そうと思ったのが、かえってひどくしてしまったようで、しばらくコンタクト禁止令がでてしまいました。
かなりのド近眼なので、度が強いレンズのメガネの顔はできるだけ人にみせたくない。必然的に、でかけるのを控え、買い物もうつむきかげん。
高校入学と共につけ始めたコンタクトレンズ。出かける時だけではなく、朝から深夜まで起きている間中つけているので、私には、体の一部。でも、20年以上の酷使は、眼に少なからず負担をかけてきていたようで、頻繁に調子が悪い。
眼に限らず、若い頃のツケが少しずつ体に表れてきているような気がします。更年期?いや~~~~~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (みう☆)
2005-04-14 17:04:53
先日規約に触れる。。。と書きましたが

まさか「お○しくない」とお店や商品名を名指しで書くわけにも行かず(笑)

自分のブログでしたら何かあったとき自分で責任をとりますが、

人のブログへのレスでそこまでずばーっと書いてしまうと

何かあったときに「管理人さんが削除しないからだ」って言われてしまったら申し訳ないので

感想は控えましたm(_ _)m

美味しいとか褒めるような内容だったら

書いてもいいのかも!?

ちなみに10:30でしたら、思いっきり炎天下の中並んでおりました。。。

多分その時間だとスパーク横のトイレあたりだったでしょうか?



ワタシは昨年広報委員でしたが、もしや同じ小学校ではないですよね(笑)

同じ学校だったら校内で会っていたかも?



さてさてコンタクト☆

ワタシも持ってはいるのですが、目に入れることが出来ないので

使っていません。

そう、怖いのです(爆)

目薬すらさすことが出来ないのです

4万も出して買ったハードレンズは多分実家でひからびていることでしょう…。

ワタシの視力は0.1あるかないか位なので、

お風呂と寝るとき意外はめがねッ子です。



今日は仕事帰りにスパークに出没していました 



ラ・ベルデュール、検索していたらなんと美味しそうなお店!

夫に聞いてみたら場所はわかると言っていたので

今度早速行ってみます♪

返信する
本当にお近くかも? (suzumi)
2005-04-14 23:05:38
なんだか同じ小学校だったような気が・・・

出没する場所も同じような・・・

こんな偶然、とってもうれしいです。

できれば、みう☆さんのブログにもお邪魔したいのですが、URL入れていただけないでしょうか?
返信する