シャムロック

なんでも興味津々!!

バレンタインチョコ

2005-02-14 21:20:43 | 雑感
先日教えていただいた手作りチョコ作ってみました。
テンバリングは難しい!
でも、おいしい!制作途中のボールをキレイにしているだけでも満足!
ココアの粉は苦いと子どもは言うので、かけないことに。
甘いものがあまり好きではない次男もこれは気に入ってくれました。
主人が帰ってきて、会社でもらった有名なチョコ何種かみんなで味見をしたけど、一番おいしいって、言ってもらえました。
今は、いろいろ食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪い。私が一番食べていたような・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったのね~~ (よっちゃん。)
2005-02-15 22:59:19
やっぱり手作りが、一番だよね!

喜んでもらえてよかったね~~
返信する
ありがとうございました。 (suzumi)
2005-02-15 23:34:37
簡単な作り方を教えていただいたお陰です。

次男も一緒に作りたいというので、手伝わせたのですが、とても面白がって作っていました。これは、やみつきになりますね。
返信する