シャムロック

なんでも興味津々!!

ドゥーブルフロマージュ

2005-04-22 21:47:00 | 雑感
昨日高島屋行ってきました。お目当ての小樽のルタオのドゥーブルフロマージュ買ってきました。
人気商品なので、朝10時オープンの時間に行ったら、ルタオだけ“最後尾はこちら”というほど、あっという間に行列になってしまいましたが、ゲットしました。ついでにジャージープリンも!!
ドゥーブルフロマージュは、チーズケーキというほどチーズの味が強くなく、しつこくない甘さで、おいしかったです。本当に!うちの家族もぺろりでした。ジャージープリンの方は、とってもクリーミーで、味が濃くて、これまたおいしかった!
小樽では、買った当日中に食べるようにという事で買ってこられなかったので、今回もダメだと思ったら、冷凍になっていたので2,3日は大丈夫だったようです。知っていれば、もっとたくさん買ってきたのに・・・残念!
家族からもアンコールの声があがっているので、また買いにいっちゃおうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね! (よっちゃん。)
2005-04-23 23:02:28
とってもおいしくいただきましたよ!

本当にひつこくなくて、クリーミーだね。

これなら、丸々一つ食べれるかもしれないね!



そんなに朝早くから混んでいるのね。

行く時は「気合」が必要ね!

私も、ジャージープリンを食してみたいわ~~!
返信する
人のことはいえないけれど・・・ (suzumi)
2005-04-24 20:04:38
本当に皆さん、おいしい物をよく知っているし、パワーがありますよね。行列を見るとつい並んでしまう私がいうのもなんなのですが・・・
返信する