シャムロック

なんでも興味津々!!

ベイスターズ通り

2005-01-20 21:25:53 | 雑感
仕事の説明会で、関内に行ってきました。
その会社のHPでの所在地案内に、“ベイスターズ通りには、横浜ベイスターズの選手の手形があります。”という一文があり、少し早く着いたので、探してみました。
みなとみらい線の日本大通り駅で降りて、ベイスターズ通りへ・・・どこかしら?とどんどん歩いていったら、関内駅からのほうが近かった!
優勝記念で作ったらしいのですが、横浜市民であり、ベイスターズファンなのに、知らなかった・・・おのぼりさんのように写真撮っちゃいました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (よっちゃん。)
2005-01-20 23:56:58
私もはじめてみました。

この手形で、タイヤキのようにあんこを入れて焼いたら面白そうだね。
返信する
それがいい! (suzumi)
2005-01-21 20:19:14
タイヤキの型、いいですね。ファンの方に怒られちゃう?

スタジアムにあるとみんな気がつくと思うのですが・・・
返信する