シャムロック

なんでも興味津々!!

初詣

2005-01-10 23:53:03 | 雑感
鎌倉八幡宮へ初詣に行ってきました。
うちはいつも、混むので三が日が過ぎてから行きます。

成人の日で、振袖姿もちらほら、やはり人はたくさん出ていました。
小町通りなどは、訪れるたびに新しいお店ができていて、今年は、一輪挿し屋さんと、温かいパンにジェラートをはさんだお店(斬新でおいしかったです!)をみつけました。
お参りもそこそこ、お店めぐりが毎年楽しみですね。

そして今日は、デジカメデビュー!まだ慣れなくて、ピントを合わせているうちにシャッターを押してしまったり、ついカメラのくせで眼を近づけてしまったり・・・でも、おもしろい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに撮れてるね~ (よっちゃん。)
2005-01-12 22:55:40
ピントも合ってるし。

HPにもオークションにも便利に使えそうだね!
返信する
やはりデジカメですね。 (suzumi)
2005-01-14 11:17:26
携帯のカメラとは、やはり違いますね。

早く買って、きれいな富士山、デジカメで撮ればよかった・・・
返信する