シャムロック

なんでも興味津々!!

行ってきました

2005-04-09 21:02:20 | 雑感
昨日あまりの行列にめげたケーキ屋さんに行って来ました。
今日こそはと9時半にでかけたら、もうすでにお店の前のフロアに行列が・・・このくらいなら開店してすぐに買えるかなと並んでいたら、10時開店までにどんどん増えてきて、また昨日のような行列に。
さあオープンと思いきや、みなさんいろいろみてから注文されるせいか、レジが1つしかないせいか、3,4人ずつしか進まず、買い終わって出てきた時は、10時半過ぎでした。
でも、写真手前のチーズスティック3本と500円券の先着プレゼントをもらい、満足々!
中央はシュークリームではなく、中はカスタードですが、まわりがメレンゲとカステラをあわせたような・・・う~ん!名前忘れてしまった。後ろは本日半額の焼き菓子です。実は、350~400円のケーキも昨日今日は250円均一だったので、少し買ってきたのですが、帰ってきてすぐ食べてしまいました。フルーツ系のケーキ、チーズケーキはおいしかったです。
昨日10時過ぎに並んだ友人は、2時間半並んで買って、ロールケーキもらったとか・・・忍耐強さに  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルテル)
2005-04-09 21:58:19
広告が入っていたのは知っていましたが、朝早くから並ぶ元気はありません。すごい

350~400円のケーキが250円均一だったのなら、頑張ればよかったかしら・・・。う~~ん、迷うわ!そうだ!私の分まで買ってきてくれればよかったのよ!残念!

食べたいよ~~!
返信する
しばらく混むかしら~ (よっちゃん。)
2005-04-09 23:46:27
お疲れ様!って感じかしら~。

ケーキを買うにも、忍耐が要るわね!



ケーキってあんまり冒険ができなくて、結局ショート、チョコ、チーズのどれかを選んでしまうわ。

アイスもおんなじ。冒険ができないのよぉ。
返信する
いかがでしたか? (みう☆)
2005-04-10 10:41:43
チーズスティックのお味はいかがでしたか?

エムロールは美味しかったですよぉ♪

カスタードが挟まっていたものは

「ブッセ」だったかと記憶しております。

初日に並んでいたときに配っていました☆

ワタシも初日ではなく土曜日に行けばよかったと

後悔しきりです。

小川軒出身のパティシエが2人いるケーキ屋さんらしいですよ☆

ちなみに

ヘーゼルナッツのケーキを買ったのですが

カナールのほうが安いし大きいし美味しいですよ^^



多分suzumiさんとワタシは

かなりのご近所さんなのですね^^

パティースリーマルシュで検索をかけて

こちらのブログにたどり着いた事に驚きを隠せません☆

それではまた遊びに来ますねo(*^▽^*)o

返信する
ひさびさです。 (suzumi)
2005-04-11 10:28:48
テルテルさん、よっちゃんさん、コメントありがとうございます。

今までは広告を見ても、用事と重なったりして、いく元気がなかったりしたのですが、役員関係のなくなった今は、また並ぶ余裕と元気がでてきました。
返信する
よろしくです。 (suzumi)
2005-04-11 10:38:25
みう☆さん、コメントありがとうございます。

チーズスティックおいしかったです。

もしかして、初日にみう☆さんとお会いしていたかもしれませんね。

私は、ラ、ベルデュールが好きです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
買いたくなる・・ (ロビン)
2005-04-11 10:40:20
そんな人気店のケーキなら、絶対に買いたくなりますよね。まあ私は買いに行くのは絶対無理ですけど・・

プレゼントももらえて、ケーキも安くて、言うことなし・・(1時間という時間はさておき)
返信する
甘い物に目がなくて・・・ (suzumi)
2005-04-11 11:00:17
ロビンさん、コメントありがとうございます。

1時間並ぶなんて、やっぱりひまだからできることですよね。

返信する