シャムロック

なんでも興味津々!!

焼きたてパン

2005-01-22 19:29:56 | 雑感
以前買ったパンこね機で、マヨネーズパン・ごぼうサラダパンなどを作ってみました。焼きたてパンはとってもおいしく、明日の朝用に作ったはずなのに、一つ味見を許したら、あっという間に子どもたちのおやつになってしまった。まだ、自宅で作るのが慣れないので、鉄板1枚分しか作っていないけど、もっとたくさん作らないと朝ごはんにならな~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったのね~~ (よっちゃん。)
2005-01-22 21:43:14
炊きたてはおいしいよね~~

作ってもすぐになくなっちゃう!って嬉しいけどね~、大変だね!
返信する
これからがんばりま~す (suzumi)
2005-01-23 19:21:08
お料理、お菓子、本だけはいっぱい持っているだけの私なので、作るのが大げさになってしまします。

よっちゃんさんのように、さりげなくいろいろなもの作れるようになりたいです。チョコ楽しみにしています。
返信する