シャムロック

なんでも興味津々!!

結婚記念日

2004-11-19 02:20:07 | 雑感
おめでとう!結婚20周年!!
11月18日。結婚記念日でした。
20年!磁器婚式っていうんですって。
“年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦”という意味だそうです。歳を感じますね。

明日主人がお休みなので、2人でお食事会?いや飲み会?に行きます。
最初のころは本で探して、有名なところで御食事を!だったのですが、
もう最近では、ちょっと豪華な居酒屋さん?みたいなところかな?

それにしてもよくがんばりました。なんて・・・
結婚もそうだけど、同居20周年でもありまして・・・

主人と私は血液型の相性のワースト3にはいるABとO。
周りをみると最近結構離婚率が多いのです。
お互い、自分が我慢したからだという顔してますが・・・

まっ、夕飯作らなくていいことが一番うれしい!かな。

おっとまた夜更かししてしまった!早く寝なくっちゃ!最近夜行性?


最新の画像もっと見る