シャムロック

なんでも興味津々!!

トントロ豚まん

2004-11-20 20:01:35 | 雑感
サンクスの“トントロ豚まん” 
かわいいでしょう!!
おしりにはシッポもついているんです。
おもわず買ってしまいました。

180円。
キャベツにトントロ、ネギがつつんであって、
とってもおいしかった!!

最近はいろいろな味があって、
楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~~ぃ! (よっちゃん。)
2004-11-21 21:33:53
知らなかった!!かわいいね~~。

メーカーさんもいろいろ考えるんですね。

これなら、女子高校生にも人気がありそうですもんね。

今度見つけたら買ってみますね
返信する
納得! (suzumi)
2004-11-22 13:59:00
トントロ豚まんの、しつこいくらいたくさんの記事、ご覧になりました?



さっきgooのブログのtopをみて、やっと納得しました。gooのほうで、携帯からの写真の取り込みの不具合があって、記事に反映されなかったんですって。

いくら送信しても、記事にならなかったので、私の送信方法がおかしいのかと思って、時間を少し空けて、6回も送ってしまいました。で、あきらめて昨晩みたら・・・

なんと6回分同じ記事で写真のっているではありませんか?びっくりしてあわてて、削除したのですが、かわいい豚まんの写真だからまだよかったかな?!
返信する