ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ごろんごろんシャキーン☆

2015-04-27 17:46:00 | ニャンコ
突然ですが、問題です。。。ズズッ

ハナはどこに居るでしょ~か?



イヒヒ 簡単すぎましたね~♪


はい!その通り、ハナはココでした~



ぬいぐるみの中に同化しておりました~


ちょこんと座っているのを見つけて急いで撮りましたのよ

ハナのスペース無かったはずなんだけど・・・みんなが詰めてくれたのかしら??


この処いい天気がつづいて、ハナは


ごろ~ん


ごろ~ん、しています

でもそれも朝と夕方限定です

日中は日差しが強すぎて日向にいられましぇん

なもんで日陰から出られません


ハナ~こっち向いて下さいな~

およよ!!

キリットした、いいお姿じゃあございませんか?


お見合い写真になりそうな・・・あ!

いかんいかん、ハナを嫁に出す気なんぞさらさらなかったんだっけ

よくよく見ると、めちゃ美人さんだわ~。。なんちって親バカ過ぎる


近所のパン屋さんでパンの耳をもらいました

そのままかぶりつくでは余りに脳が無いので


ラスクにしたみたらこれが、バカ旨でそれを持って

昨日、奥多摩へ行ってまいりました

ラスク、いっぱい持って行ったのに・・・あっという間に完売しました

で、奥多摩へはもちろん食材探しです、何が採れたかって?

只今、調理中ですので次回にお披露目したいです

もう少し待っててね


今夜は草を食らうじぇ・・・




よろしければお帰りにポチ犬??じゃ無い・・ポチッといかがでしょうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめまま)
2015-04-27 17:50:07
ぬいぐるみにまみれたハナちゃん。
なんて顔してるの 笑
ハナちゃん、べっぴんさんやのになかなか表情豊かですよね^^
もしや、おかあさまのせいですか??

ラスクはいったいどんな野草に変化したんでしょうねぇ^^

返信する
Unknown (paoまま)
2015-04-27 18:33:26
週末は田舎で百姓仕事に励み、少々疲れておりますデス。
でも母ちゃんを見習ってフキを沢山採りました。
(田んぼの横になんぼでも生えているんだわ)

フキは実母が大好きなんです。 持って行ったら
「あんたと半分こしよう」
と母は言ったのですが、その時私は溶けるくらい疲れていたので、母に全部上げてしまいました。
今日になって後悔しております(笑)

どんな野草が登場するのかとても楽しみデス。
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2015-04-27 22:21:26
キリキリハナちゃん、、ステキよぉ~~~!!
見とれたわ。。
暑くなって ベランダゴロゴロも、、日中はツラくなってきましたね。
ラスク~、美味しそう♪

ラスクに何に化けたのか?楽しみデス。。
返信する
Unknown (吉野の里)
2015-04-28 00:45:42
ハナちゃんとこもぬいぐるみ、いっぱいですね。
うちもかなりあるんですが、アンは齧ってボロボロにするんで、アン用に小さいのだけで遊んで貰ってます。
暖かくなったので、お外でゴロンゴロンも良いですね。
ベランダは良いなあ!
庭だといつの間にか脱出してしまうので困ったもんです。

ラスク?何に化けたのかな??
返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2015-04-29 19:15:25
ラスク美味しいですねぇ
初めて作ったんですけど癖になりそうだわ
パン耳はタダだしね(≧▽≦)

ハナは表情豊かですよ~
目でものを言いうのよん、私のせいって?どゆこと??
返信する
paoままさんへ (母ちゃんより)
2015-04-29 19:20:45
お疲れ様です、溶けないで下さいよ^^;

田んぼのヘリになんぼでも生えてるなんて・・
なんと羨ましい、私もフキ好きですねん

みんなあげちゃったのね、後悔しても
お母様は、なんて優しい娘・・ときっと何倍もなにかが帰って来るかもですよ
返信する
コタハハさんへ (母ちゃんより)
2015-04-29 19:25:17
このところ真夏の陽気ですよね
そちらも暑いでしょ、もっと春でいて欲しい~
夏はもう少し後でいいよねぇ(^_^;)

キリットハナ、かっちょいいでしょ~
また、親バカだよ

ラスクは立派に化けましたよ
返信する
吉野さんへ (母ちゃんより)
2015-04-29 19:31:27
ぬいぐるみ、何故かどれも無傷です(^^)/
性格が違うのかなぁ、外見は似てるけど・・ってちがうか

苦労してお庭にブロックしてもアンちゃんには負けましたね
ウチは屋上が有ってホント良かったです、ハナのオアシスですね

ラスクは美味しい物に化けましたよヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿