ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

予期せぬ贈り物~^^♪

2015-04-24 19:29:39 | ニャンコ
ブロ友の吉野の里さんがシロバナタンポポの種を送ってくれると言うので楽しみに待っていた

ピンポーン・・滅多に鳴らないチャイムが鳴って、小包が届いた

まさか、この箱の中、全部タンポポの種?

開けたら浦島太郎の玉手箱みたいに白いものがブア~~!? な訳ないよね(^^;)

ドキドキしながらオープン!


ま、まさに、玉手箱でした~!!


いろんな物がいっぱい詰まってる(◎_◎;)

ウチでは買ったことの無い、ハナのおやつに、私のおやつ・・・


さっそく、ハナに・・

フンフン・・


パクパク


パックンコ・・なんで鼻にシワよってんだ~(^^;)

かなりお気に召したようです

母ちゃんにはまったく縁が無い品のいい押し菓子



和三盆とか言うものでしょうか?

やさしい甘さです、濃~お茶でいただきましょうか

桜花塩? 桜のいい香りのお塩

うめままさんがご飯にふりかけていましたね

天ぷらやおにぎりにって説明書きがありました、なんか楽しみ(^.^)


可愛いハンカチ


黒猫さんのしっぽが揺れるのよ~♪

嬉しくてハナのしっぽも揺れがとまりません^^;



ガハハ~、失礼しました~ ↑犬じゃないんだから~

母ちゃんにもしっぽがあったら・・ぜったいプリプリになってます


まだあるけど、後はないしょ(^^♪

もちろん、タンポポの種もいただきました~


白いタンポポ、いっぱい増やして

近所中、白タンポポにしてやるぞ~・・・な~んてね




吉野の里さん、ごちそうさま、ありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉野の里)
2015-04-24 22:59:24
ハナちゃん、お気に召して良かったわ。
猫ちゃんは、好みがあるからって思ったんだけど、アンも食いつきが良かったので。

種を沢山送って頂いたので、プランターを買ってこなくちゃと思ってます。暑くなる前に蒔いた方が良いよね。
今日もかなり気温上ったけど、夜は下がってカーディガン羽織ってますよ。
返信する
Unknown (おじょろう。)
2015-04-25 13:04:34
たくさんのうまうま
嬉しいですよね~(≧▽≦)

ハナちゃんも喜んでる~♪

歯磨きペーストは
甘かったですよ

チキン味のほかに
シーフード味もあるみたいです。
返信する
吉野さんへ (母ちゃんより)
2015-04-27 17:54:41
この度は、ありがとうございました

ハナとても気に入ってますよ、こんどこれ買って来てあげましょう
一昨日、タンポポの種、半分蒔きました~
出なかったら、また残り蒔きます、芽が出るのが楽しみです

吉野さん、ありがとうございました
返信する
おじょさんへ (母ちゃんより)
2015-04-27 18:00:08
コメントありがとうございます

歯磨きペーストは、甘いんですかぁ
ちょっとビックリです、(=^・^=)は甘味が分かるんでしょうかね
今度、探してみよう、チキンとかシーフードつうのもスゴイナ(◎_◎;)

ハナの好物、ジャストミートの吉野さんでしたね^^;
感謝感謝です
返信する

コメントを投稿