ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

母ちゃん無視される

2014-12-01 18:22:00 | ニャンコ
いよいよ師走に突入した

師走は何かと忙しい

このところの母ちゃんは師走に関係なく

忙しく飛び回って

ハナとじっくり遊んでいない・・・

ブログもハナが消えた部屋になりつつあるし(ーー;)かなりヤバイね

消えたなんて不吉すぎる

で、トコトン遊んでやろうかと声をかけた

ハナー! (^^)/


ハナ~!!

耳がこっち向いてる・・・聞こえいるはずだ・・・(^^;)



ハナ~・・ハ~ナちゃん! ハナってば~!!

完全に無視されてる・・・・。(T_T)

あ!こっち見てくれた(^^♪






かなりご立腹のご様子(◎_◎;)

反対側から・・もう一度・・・優しく・・・


ハナ・・・・。
おかあたん、さみしいな・・・。



わ~ぉ~!そうでなくちゃ~ *.。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.*

嬉しさの余り写真ボケた~☆(≧▽≦)☆


そうです、相変わらずハナは元気です
そして我が家は平和でございま~す(^^)/





久しぶりにハナとハイタッチしませんか 

励みになります、いつもありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paoまま)
2014-12-01 21:41:07
こんばんは

前記事で、「ハナ特集」を宣言されていたので、
今月は「ハナちゃんテコ入れ月間」と、楽しみにしているんですよ。

えっ?コレは
青いのと赤いのと、二つをつなげて使っているのですか。
ぜーいたくー!

ウチだったら爪立ててボロボロにされそうですが、
そんな事はないのでしょうか。
返信する
Unknown (うめまま)
2014-12-01 23:40:48
ハナちゃん久しぶり~~~!!
母ちゃんがキノコに夢中でも鳥たちに夢中でも、
ハナちゃんは変わらずかわいくママを迎えてくれるのね~

なんてできた良い子なのかしら・・・(涙)

かわいいウネウネに萌え萌え♪
返信する
Unknown (のんひめ)
2014-12-02 18:31:56
いよいよ師走ですね、
実家通いとか室内外の冬支度、、、でヘトヘトです。
今朝は初雪でした。
まだ積もらないので雪かきはしなくてすみ寒いだけならイイヤです。

久々にハナちゃん登場ですね、
どうかすると元飼い猫にダブり「お前、そんなとこで何してんの?」と声をかけそうになります^^
寒さはこれからが本番です、母ちゃんさん、ハナちゃん
暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する
paoままさんへ (母ちゃんより)
2014-12-02 21:36:30
こんばんは~!
ままさん、ままさん、違いますよ~!
ハナの写真を撮ることに専念するって言ったんですよ~
ハナの特集なんて言ってませんよ~
プレッシャーかけないでよ~………お願い

これはキュウビックのテントとトンネルを合体させているのよ
中でかなりハードに暴れるよ、爪あとがいっぱいだけど
丈夫に出来ているのかまだ、破けてはいません、ありがたいス
でも縫い目はほつれているので直さなきゃと思いつつもナカナカでけません
ハナのお気に入りのトンネルですよ
返信する
Unknown (おじょろう。)
2014-12-02 21:36:46
母ちゃん…

それは身勝手とゆーものよ?
きのこばっかり追いかけて
あたいのことは知らんぷり

とか、ハナちゃんにゆわれたら
凹むね~(笑)


きのこの季節は終わったから(?)

春までずっと一緒よ(^^

返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2014-12-02 21:45:13
こんばんは~
ほんのちょっとの間のような気がするんですけどね^^;
ハナが全面に出てなかったからね
いて当たり前で、何時も側に居るもんだから
他の物ばかりつい夢中になっちゃう母ちゃんです

ハナの写真が1番難しい気がします、カメラ向けると
目線そらすのよね
でも頑張って撮るね
返信する
Unknown (吉野の里)
2014-12-03 00:53:07
キジトラの子って写真映りが難しいというよりアンがキツイ顔をしてるだけかな?
ハナちゃんは、オンニャの子らしいもんね。
ハナちゃんは、母ちゃんが他のことしても怒らないでしょ?アンは噛むもん。気が強いんかな?

ちょっとハナちゃんを見習ってほしいわ。

今日は、こちらも寒かったわ。
これから、本格的に寒くなるのね。
寒いの嫌いやわ。
返信する
のんひめさんへ (母ちゃんより)
2014-12-03 10:37:54
コメントありがとうございます(^O^)/

初雪ですか? 寒そうですねぇ
ウチの方は昨年11月20日に屋上で初氷が見られましたが今年はまだ、見てません
暖かいのかなぁ東北の方が関東に来ると東京の方が寒いとよく言われます
関東は雪こそ滅多に積もりませんが、関東のからっ風が寒いようです

のんちゃんでしたっけ? キジトラさんだったの?
思い出がハナと重なりなすかぁ、じゃあ尚更元気なハナをお見せしなくちゃね

お忙しそうですが、くれぐれも無理なさらず、お身体に気を付けて下さいね
のんひめさんが元気なことが一番なのですから…
返信する
おじょさんへ (母ちゃんより)
2014-12-03 10:49:06
コメントありがとうございます

へへ、勝手過ぎたかにゃあ~^^;
でもでも、聞いて聞いて~!
確かにお出掛け頻度は多かったと思うけどさぁ
何時も早く飛んで帰り、母ちゃんは空腹をガマンして
帰宅後1時間はお相手して…寝る前も遊んであげてたよ……
そんなの当たり前かぁ(ーー;)

おかあたん、もう帰って来なくていい なんて言われたら
凹むどころか、泣きじゃくって、生きる希望が無くなるよ~!!
返信する
吉野の里さんへ (母ちゃんより)
2014-12-03 10:59:37
コメントありがとうございます

うんうん、寒いのは嫌です~
身体が縮こまり動くのがおっくうになりますよ
でも、吉野さんは活発に行動されて凄いと思います(^O^)/

ニャンコの写真は難しいですよね
ちっともジッとしてないし、カメラ向けるとソッポ向くし
まだ子供の頃は撮れたんですよね、カメラに興味津々で
カメラ目線貰えたんですけど、今はダメですね
ハナはたれ目なので、優しくみえるんじゃない
性格もおっとりと優しいですけどね←まさに親バカ
返信する

コメントを投稿