ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

今日はここまで・・

2014-04-17 16:31:00 | ニャンコ
皆さんこのブログの写真が以前より大きくなってること、お分かりですよねぇ

そうなんです、母ちゃんはずっと「ipad」でブログやってました
だけど撮った写真が満杯でいつも削除しつつ取り込んでいたのです
勿体ないよね、で消費税も上がるしなぁとPCってなんぼするん?と
見るだけのつもりが、買っちゃったのが昨年末・・


今はPCもipadも何とか使いこなしているつもりです

ipadからだど、写真が自動的に縮小されちゃって


こんなに小さいくなってたの

でもPC使用の今は・・


これより大きな写真も貼れるようになったんですぅ~
その反面、ボケ写真がごまかせなくなっちゃいましたけどね(^^;)

ハナが座っているのはプリンター
そうなの消費税引上げ前の駆け込みでプリンターを買いました
購入してからすでに半月以上経過しても梱包状態のまま
いつの間にかハナお気に入りの場所になってしまいまして、今日は梱包を解こうかと・・

紐をパチンパチンと切ると


飛び降りて


紐に喰いついております(^^♪


さていよいよオープン・・と思ったら


再び上に飛び乗って


「ここですにゃ・・」


「ハナが開けますにゃ・・」



「ハナにやらせてくらさいにゃ・・・」



「ハナがやるですにゃよ・・・」

母ちゃんの出る幕無し・・(一一")

ハナの気をそらした隙に・・ベリベリ~

ついにプリンターお披露目~


のはずが・・・



即・・in (◎_◎;)

お手伝いなのか・ただのお邪魔虫なのか・・


蓋を閉じて、今日はここまで・・・


プリンター 始動開始は いつの日ぞ・・・(+_+)





ハナは今日も元気いっぱいだよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょろう。)
2014-04-17 19:12:02
猫の得意技は
お手伝いとゆー名目の

邪魔です。^^;

箱にヒモ、新しいによいに
わっくわくですよ♪


おじょも
newPC欲すぃ~にゃ~=^・・^=
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2014-04-18 01:10:09
にゃんずってどーして こうも ダンボール、紐が好き
なんだろ~~~??
ま、すぐ出ちゃう。。なんてコもいてるケド
ほぼ100%入りますよね。。上に乗るか。。
お澄ましのハナちゃん可愛ええな。。
一生懸命 お手伝いしたんよね?
こちらとしては なかなかにはかどらないケド(笑)
返信する
おじょさん (Re:母ちゃん)
2014-04-19 18:13:17
昔、古本屋で買った「わたしお手伝いネコ」って絵本
毎日忙しいお母さんの所に、何でもできます、雇って下さいって猫が来て
条件は住み込みで一日二回のご飯下さいでね
結局何をやってもお母さんの仕事を増やすばかりなんだけど・・・
結末は、何にもしなくていいから家に居なさいで終わるの

ニャンコはいくら邪魔しても許されちゃう魅力があるのね
ニャンコって、いいわ~

ところで今日は・・アンちゃんに会えたのかなぁ??
返信する
コタハハさん (Re:母ちゃん)
2014-04-19 18:22:18
なんで箱が好きなんでしょうか
入る、乗る、かじる
段ボール箱の中にはニャンコの夢がいっぱい詰まってるのかも知れないね

そういえば、私も小さい時、段ボール箱の中に入って遊んだなぁ
自分の部屋みたいに小窓付けて電話の絵も描いた
母にいい加減出なさいって怒られたっけ
ハナも母ちゃんに似たのかぁ
返信する

コメントを投稿