ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

トラちゃんと一緒(=^・^=)

2014-03-07 18:18:18 | ニャンコ
春は何処・・

春はゆっくりと近づいて来てはいるのでしょうが
それにしても・・・寒い

昨日ハナは、スマキ状態に、スマキとは聞こえが悪いので・・
サザエのようにと言い換えましょうか

サザエさんじゃなくて、サザエにゃん


ぐるぐる巻きの、サザエにゃんで~す

お気に入りのトラちゃんと一緒です



あっ、起こしちゃった(^^;)


しかもハナの嫌いなカメラを向けられて



チョット不満そう。。かな?


起こされてしまったハナ



仕方なくテレビ見てました~(#^^#)


ハナはトラちゃんのことがたいそうお気に入りのようで
咥えて持って歩きます



今朝はあご枕にしていましたよ




早起きのハナは寝ている母ちゃんを何時も起こします、
そんなハナの声に負けじと母ちゃんはもうチョットと、寝てる(-。-)
でもね、母ちゃんが起きると


お布団を・・・独り占め


早くに母ちゃんを起こすのは、独り占めの作戦かしら?
って顔してるでしょ(^^;

それもど真ん中に

なんで大きな布団の真ん中が分かるのか、不思議ですね


トラちゃんを咥えて歩く姿をカメラに収めたいと思っているのですが
なかなか撮れません

一緒に寝ている姿の方が可愛いから、まっいいか~(^^;



よろしければポチッと、ハイタッチしてね~ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉野の里)
2014-03-07 18:45:57
ハナちゃん、気持ち良さそうやね。
起こされちゃんだね。

トラちゃん!いいな、可愛がって貰えて。
それよりまだ形があるってことにびっくり。うちだったら遠の昔に原型無くなってるもん。

一緒に寝てるのも可愛いな。でも咥えて連れて歩くのもみたいなあ。母さん、ガンバ
返信する
Unknown (おじょろう。)
2014-03-07 20:20:38
ハナちゃん賢いねえ?

うちのコたち
お布団の真ん中わかってなくて
時々、ずり落ちてます。^^;

トラさんも依願退職(笑)されず
頑張ってますね♪

これからも、
ハナちゃんを頼みますよ~^^v
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2014-03-08 11:24:14
ハナちゃん、、可愛いなぁ。。
サザエにゃん!
ホントに季節逆戻りの寒さデスもんね。。
いったん手放したダウンをまた着てマスもん!

ハナちゃん、トラちゃんと仲良しでいいなぁ。。
ウチもきっとこんなきれいなまま大事にされたりしないから。。。。
ハナちゃんにとっては大事な姉妹なのかも?ね!
返信する
Unknown (paoまま)
2014-03-08 19:37:50
>チョット不満そう
 なハナちゃんの顔がめちゃめちゃ不満そうですー
まるで人間の女の子のような表情を見せてくれるのですね。

そんなにお気に入りなんですか「トラちゃん」
そこまでお気に入りの物があるのって凄いですねぇ。

何かあってもトラちゃんで丸く収まる・・・
ですか?
返信する
Unknown (うめまま)
2014-03-09 00:19:33
え~~!
くわえて歩くんだ♪
か~わいい~~❤

それはぜひ!写真を!!
ハナ母さんなら絶対撮れますよ。
鳥たちが撮れるんだもん!

でも、意外にカメラ嫌いの子を撮る方がずっと難しいな^^;
トラちゃんにあご乗せハナしゃんもかわいいけど、、、待ってま~す♪
返信する
吉野の里さん (Re:母ちゃん)
2014-03-09 21:48:44
いや~、難問ですねぇ
トラちゃん咥えて歩く姿を見かけても
ハナスタスタ速くてねぇ
カメラ持って追いかけてもお尻しか撮れないし
う~んやっぱり難しいなぁ
返信する
おじょさん (Re:母ちゃん)
2014-03-09 21:56:33
ハナは何時も真ん中陣取って
母ちゃんが隅っこで寝てたりします

トラちゃんのみならず、他のオモチャも運びます
寝返りを打つたら、あら何かゴロゴロするって
母ちゃんの布団の中にネズミがいたり
猫じゃらしがあったりです
返信する
コタハハさん (Re:母ちゃん)
2014-03-09 22:03:07
そうねぇ、仲間感覚なんでしょうか
ハナはやっぱり一人で淋しいのかなぁなんて
思っちゃいます

ひとりっ子って寂しいんでしょうかね
乱暴に振り回したり、蹴り入れたりしますけど、
よく一緒に寝てますよ
返信する
paoままさん (Re:母ちゃん)
2014-03-09 22:09:30
女の子だもん
ハナってとても表情が豊かな気がするんですけど
よそ様のニャンコちゃんはどうなんでしょうか
ポーカーフェースのニャンちゃんとかもいるのかなぁ

今のところトラちゃんはお気に入りですね
クマちゃんも大好きです何時も一緒です
返信する
うめままさん (Re:母ちゃん)
2014-03-09 22:15:58
ひぇ~、うめままさんまで~
いや~咥えて歩く姿は難しいよ~
いつ行動を起こすか分からないし
あっと、思うと離しちゃうし
母ちゃんカメラ持ってハナに張り付いて追っかけになんないと…
期待しないで待っててね(^_^;)
返信する

コメントを投稿