ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ハナを探してみてね~

2014-03-09 19:38:00 | ニャンコ
昨日、わいわいペットフェスタ2014に行って来ました~
場所はさいたまアリーナ、おめかししたワンちゃんたちが
た~くさん来てました

ニャンコ連れの方も何人か・・・

そこで見た物をいくつか紹介しま~す

色んなブースがあって・・珍獣ブースでは


フェネック、可愛いですねぇ


大きな耳にビックリでした

沢山の人に囲まれて、フェネックの方がビックリしてるみたいで
ちょっと可哀想………。

先日、吉野の里さんに最小のネズミを見せていただいたばかりですが


最大のネズミも見ちゃいました~カピバラだよ

マングースや何とかカワウソとかいっぱいいたよ

過去に一世風靡したエリマキトカゲ

初めて見た!!



クラゲも綺麗でした



これ文字通りトイレなんですけど、よく見て
赤と青の絵、シッポと耳が・・・ワンちゃんのトイレエリアですよ

こんなのもありました~

ワンちゃん、猫ちゃんドリンクの自販機です~(^^)/


でも私が一番見たかったのは・・これで~す


以前アイシアでモザイクフォトの募集があって
ハナの写真を応募したんです



このハナの写真がどこかに・・

めいっぱい大きなモザイク写真を貼りますね
お暇な方がおられましたらハナを探してみて下さい


探せないよね~見にくいし

ちなみに母ちゃんは7枚見つけました、まだあるかもです



お土産はこんだけ
モザイクの参加賞はネコのタオル

左のは焼津のマグロ缶
「うちの子マグロ食べないんですけど~」って言ったら
「大丈夫これなら絶対たべます」と言われて貰ってきた

ハナの反応はどうかな?・・さっそくあげてみた

2~3回ペロペロしただけで、食べなかった、メーカーさんごめんなさい


トークショーに森泉さんが来ていた、カメラを向けたら撮影禁止ですと注意されたので
写真は控えることにします

実は今日は母ちゃんの誕生日なんですね、鳥見に出かけたら
ある芸能人に会って握手しちゃいました
これって神様からのプレゼント?

特別ファンという訳でも無いけど・・詳しくは次回にでも(^^;)





よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます。 (つな)
2014-03-09 19:52:34
僕も直ぐに後を追います。
返信する
Unknown (おじょろう。)
2014-03-10 18:25:56
ハナちゃん
ハナちゃん…

ええと …と…


わかるかーいっ!(`▽´;ノ)ノ


ハナちゃん
マグロだめなの~?

おいしいのに~
美容にもいいのよ~

チキン派なのかしら~?
返信する
Unknown (吉野の里)
2014-03-10 22:18:21
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
えへ、じいじも9日なんですよ。ケーキは要らんというから
ハーゲンダッツのアイスクリームにしたよ。

ペットフェスタ、楽しそうですね。
襟巻トカゲ、面白かったですね。走る姿、!!

ハナちゃん、判れへん! 明日、大きなレンズ持って挑戦しょう!!
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2014-03-10 23:26:39
お誕生日、、おめでとうゴザイマス!!
カピバラさんって、ペットなん??
あれは動物園にいてるモノじゃーー??

ハナちゃん分かりません。。
目が弱ってるから、、ハナから諦めました。。
おあとがよろしいようで!
返信する
Unknown (paoまま)
2014-03-11 10:59:48
お誕生日おめでとうございますー

ハナちゃんめっかりませんヨ~
目の悪い私には無理のようです(汗)

フェネックってうちわみたいな耳してますね。
どんだけ集音するん?って感じです。
うさぎもビックリじゃわ。

>過去に一世風靡した
 あははは~ウケるぅ~
笑ろうてしまいました。

ハナちゃんと母ちゃんさんはいつまでも一世を風靡し続けて下さりませ。
返信する
つなさん (Re:母ちゃん)
2014-03-11 18:34:00
ありがとうございます
直ぐに追いかけて来てください

でも悲しいかな。。永遠に一歩先に行かせていただきます
返信する
おじょさん (Re:母ちゃん)
2014-03-11 18:37:40
分かんないよね、、失礼いたしました~

そう、ハナはマグロだけじゃない
お魚の缶詰ほとんど食べません
ちっちゃい時はさかな缶で育ったのに・・・

鳥好きニャンコです、母ちゃんはお魚大好きなのに・・
返信する
吉野の里さん (Re:母ちゃん)
2014-03-11 18:42:20
えっ!!
ご主人と同じ誕生日?  なんか嬉しい~なぁ
ありがとうございま~す

モザイク写真目が疲れますし、分からいと思いますので
探さないで下さい
ルーペを使っても液晶の網が見えるだけだと思うので・・
返信する
コタハハさん (Re:母ちゃん)
2014-03-11 18:47:29
ありがとうございます~
でも歳は取りたくないですね

色んなペットがいるもんですね
ミニブタさんもいましたよ

このモザイクフォトはいまいち不鮮明で探すのは無理だと思う
ハナから諦めて、正解です

返信する
paoままさん (Re:母ちゃん)
2014-03-11 18:53:55
ありがとう~

ハナは何処・・・見つからなくて当然です
本物だってすっごく見にくかったですもの(^^;)

エリマキトカゲ私、初めて見ましたよ
なんでもペットにされてしまう現代、本当に責任持って
最後まで可愛がって欲しいですよね

フェネック可愛かったよ~
返信する

コメントを投稿