ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ちょいとシンクロ(^。^)

2016-08-19 18:10:48 | ニャンコ
オリンピック盛り上がってますねぇ

そこで、ちょいとシンクロに見える写真を集めてみました

いざ、プールに飛び込む瞬間!


水中演技・・・・??


シンクロしてます(^^♪


そう思って見てね・・・無理があるかしら?


タララ~ン


タリラリラ~ン・・・(言いようが無いのでごまかしてます


ナイスでしょう(^。^)/


息ピッタリ?

最後はこんなもんで

どうかしら?

そう、メダルは銅ね(≧▽≦)

ガンバレ日本!ガンバレ!ハナちゃん、きいたん



よろしければポチッとしてね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2016-08-20 11:30:27
ハナちゃん、きいたん、すっかり仲良し姉弟ですね!
シンクロしてる、してる
今日のリレーの銀に負けてないよ
返信する
息のあったペアー (tomo)
2016-08-20 11:55:11
目線、首の動き、まさに息ぴったりの演技じゃないですか。
エッ  単に子虫の動きを見てるだけだって
それでも、仲の悪さ解消の図でしょう。
かあちゃんの悩み、少しは和らいだかな

今回の留守はほんの3日。
いい年して、海遊びしてきました。
返信する
Unknown (pao)
2016-08-21 08:37:55
ハナちゃんのシロクロニャンズトスウィミング。
お腹も銅メダル色になってますにゃ。
ぼくタンはおやじだから親父ギャグ言ってもいいのかにゃ?
返信する
Unknown (MDK)
2016-08-21 21:32:24
あら~♪とっても仲良し…姉&弟?? ずいぶん心配していた様子でしたが…仲良しになりましたね♪良かったです♪
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2016-08-22 11:14:31
コメントありがとう(^-^)/
すっかり仲良し……とは言えないのよん
仲良く見えてる写真を集めただけホントはこの続きがありますのよん(・・;)
返信する
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-08-22 11:21:23
コメントありがとう(^-^)/
そう、ただ虫を見てるだけ、虫に気を取られているだけの事……
だけどひとつの画面に入るようになっただけでも微妙に距離は
狭まってはいると思えます、それだけで気持ちはずい分楽になってるよ

もう少しハナがおおらかになってくれたらイイなぁ(^_^;)
返信する
paoちゃんへ (母ちゃんより)
2016-08-22 11:29:41
コメントありがとうにゃあ(=^ェ^=)
本当だ!ハナは既に銅メダルを持ってましたねぇ
きいたんはシルバー?かな(^^;;

オヤジじゃ無くても言って良いと思うにゃのよ
いつから親父ギャグなんて言われるようににゃったのにゃ??
母ちゃんは、おばはんだけど年中親父ギャグってるじょ\(//∇//)\
返信する
MDKさんへ (母ちゃんより)
2016-08-22 11:38:35
コメントありがとう(^。^)/
仲良しに見える?ウソですにゃ
じぇんじぇん仲良くないよ~(・・;)

ハナがサッと逃げる、でも以前に比べたら距離が微妙に狭まっているとは思います
長~~~い目で引き続き見守るだけでしゅ(^_^;)
返信する

コメントを投稿