ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

怖いよ怖いよ~

2016-08-22 16:58:48 | ニャンコ
昨日の事です

朝から・・ピ~ヒョロヒョロ~・・・

そんな音に恐怖を感じうろたえるハナときいたん






きいたん階段の側におりますが怪談ではございません(^_^;)

お祭りだったのです、で朝からお囃子の笛の音が・・・ピ~ヒョロヒョロ

聞いたことのない音に怯える

そんなハナときいたんに追い打ちを掛けるがごとく

恐怖のどん底に突き落とすことになったのが・・・・





ハナちん、今にも泣きだしそうです

そんな顔も・・・カワイイ(≧▽≦)

見せてあげようと思ったけど逃げまくって捕まえられませんでした

やがてお神輿は遠くに行って静かな平和が戻った我が家、しかし夕刻

再び恐怖の時がやって来た

だって神社のそばだから、宮入でお神輿は戻ってきたのよ~

繊細なハナは、ご飯たべれなかったよ~可哀そうに^^;

きいたんはガシガシ食べてから逃げたね(≧▽≦)

一夜明けて今日は台風ど真ん中

またまたハナときいたんはそれぞれお好みの場所で

お籠り中でございます(^_^;)

窓の外


なんにも見えないよ~


台風の被害が大きくなりませんように




励みになりますポチッといかがですか?

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2016-08-23 10:53:53
普段と違う物音にはびっくりだよね。
なさけな~い顔がめちゃ可愛い(笑)(ごめんよ)
うちもお盆の後すぐに村祭りで
おはやしや獅子舞の音に
猫はどこにもいなくなりました(笑)

台風大変でしたよね。
大丈夫でしたか?
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2016-08-24 20:28:38
コメントありがとうございます(^-^)/
わが家では有り難い事に台風の被害はありませんでしたが
お祭りの騒々しさはハナときいたんには
台風直撃の被害だったカモですねヤバイ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿