ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

春の特別バージョ~ン

2015-04-11 18:53:00 | ニャンコ
今年はあちこちでずい分桜を見て歩きました

母ちゃんばっか楽しんじゃってハナに申し訳ない・・・

そこで、気分だけでもと、こんなもの作ってみました~

なんだか「うめままさん」が楽しみに待っていてくれたようなので

大急ぎで作ったのでかなり雑ですが

みんにゃでお花見にゃ~



集まってくれたみんにゃ、ありがとう~

突然だったので、来られなかったお友達・・ゴメンにゃさいです~

宴会は計画的にやりましょう(^^;)



おまけの写真です

投稿しそびれた桜の風景をご覧ください

足立の葛西親水緑道、4月1日のものです


大谷田交差点付近の矢印の所から撮りました


何処までもつづいてそうな桜並木





今年初めて行きました、綺麗でした~♪



宴会に参加してくれたのは

アンちゃん・きったん・パオちゃん・ほたちゃんでした~

あれ??あぁぁ~~、まるちゃんが居ない~・・・きっと化粧室ね・・・^^;

来年は早めに計画するからね、みんにゃまた来てね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉野の里)
2015-04-11 23:07:21
うわあ!
今年もお花見に読んで頂いて有難うございます。
お友達がいっぱい増えて、楽しそうです。

葛西親水緑道の桜、見事ですね。花のトンネルの下を歩いてみたいです。
こちらは、山なのでそんな景色は新鮮です。
それに、吉野山は何とかいう昔の山桜でそんなにきれいなピンクではないですよ。
ヤッパリかたまっていてキレイなのはソメイヨシノですね。
返信する
Unknown (うめまま)
2015-04-12 08:21:03
わぁ~い(≧∇≦)
ありがとございますだ~!!
今年の壁紙はこれでいくぜ☆
でもなんかスンマセン、きったん場所取りすぎで^_^;
家のまんまの風景ですわよ…

それにしても桜並木がステキですねぇ!
いいなぁ~
今日はせっかく天気いいけど もう散ってしまったんだよなぁ^_^;
どうしましょ
返信する
Unknown (あん)
2015-04-12 21:24:27
葛西用水の桜並木、最高!
我が家の近所とは思えないです。

今はすっかり葉桜です・・・。
これからの新緑も良いですよ。

又写真撮りに来てください(=^・^=)
返信する
Unknown (tomo)
2015-04-12 21:48:22
今度はうちのにゃんこ達も飲み会に混ぜてね
日頃はシャイだけど、結構いける口だと思うんですよ。
頂いたマタタビの木に反応してたのはシーク。
やっぱり、一番ネコッカブリなんだよね

今季サクラシーズンの最後を飾ったのが、葛西用水緑道の桜並木なのは嬉しい。誇らしく思います(大げさ
あんさんの言う通り、ご近所のサクラ並木とは思えない。
来年からは見直して、心して観桜を愛でましょう
返信する
にゃにゃにゃんとぅ (paoまま)
2015-04-13 10:18:09
うわーい!にゃんこ達のお花見ですねぇ~
みんなすっかり酔っ払ってエエ調子じゃわぁ。
中には花より団子をモロにまんまやってる子もいるし。

ウチの子を出して下さって、母ちゃん有難うございます。
母ちゃんったら親の心鷲掴みですねぇ。

桜並木が綺麗です~
きっと日頃の手入れが行き届いているのでしょうね。

花と猫と本当に良いものを見せて頂き有難うございます。
返信する
吉野さんへ (母ちゃんより)
2015-04-13 10:26:47
コメントありがとうございます
勝手に大事なアンちゃんを引っ張り出してゴメンにゃさいです(^^;)
今年も何か・・と考えてはいたのですが何やら忙しくて急きょあつらえました
次回はもっとゆっくり時間をかけて作成したいところです
PCに別バージョンを勝手に送りましたけど、行ったかなぁ?

私は山をバックの桜写真が好きですが、この緑道の桜はステキでした
可愛いピンク色、この歳になって好きになりました
返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2015-04-13 10:35:30
コメントありがとうございます、見ていただき嬉しいです

まるちゃん、ゆずぴこ、乱入の別バージョンを急きょ作りました、落書き無しで・・・
送信したのですがエラーで送れませんでした
こんな変なものいらないとは思いますが・・・

もしよろしければ、お手数でも私に一度メール頂けませんか
返信にてヘンテコ集合写真を大きいサイズで送らせていただきますが
いかがでしょうか? やっぱいらんか
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2015-04-13 10:41:39
コメントありがとう、そして昨日はお疲れさまでした

そしてそして、お花見の時は大変お世話になりました
おかげさまで、とても素敵な桜並木を見させて頂きましたよ
あんなに見事な所とは知りませんでした
チョット残念なのが、広場が無いことですね、桜の下お弁当でも広げたら
いい気分でしょうにね、またお邪魔させて頂きますね
返信する
tomoさんへ (母ちゃんより)
2015-04-13 10:56:17
コメントありがとうございます
その節は大変お世話になりました、おかげさまで、いいものを見せて頂きました
素晴らしい遊歩道でした、あのなんたらタワーからの眺め
思わず、わあ~って言っちゃったよヽ(^。^)ノ
また遊びに行かせて下さいね

シークちゃん、マタタビ棒に反応してくれましたか、良かった
今度また別の企画にみにゃに参加して貰いますね
今回はごめんなさいです

・・・・の前に写真がもっと欲しいよ~
次に会う時はみんにゃカメラの前に出てきにゃあ~
返信する
Unknown (おじょろう。)
2015-04-13 14:41:50
みにゃさん
花より団子(≧▽≦)

そうそう、おじょもそっち(笑)

散りましたね~
次は紫陽花かな?

日本の四季
楽しみましょう♪


↓ おっぱいチョコ
ハナちゃんのお腹に乗せてみて~(笑)
返信する

コメントを投稿