ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

超リラックスのハナちん

2016-07-16 18:18:00 | ニャンコ
特に内容なんぞございません・・・いつもだけど(^_^;)

屋上大好き、ブラッシング大好きで

まったりとリラックスするハナちゃんを見てやって下さい


ブラッシングされて・・・


超リラックス


気持ち良すぎて


身体クネクネ


ついに出ました


阿波踊り


あぁぁぁ~~! たまりませ~ん「お母たん、もっと・・」


たまらないのはもしかして・・・母ちゃんの方ですにゃ~(≧▽≦)

最後の写真の後ろに写っている赤い花。分かりますか?

母の日に貰ったカーネーションですの、まだ咲いてますよ~



よろしければポチッとしてね、励みになります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2016-07-16 21:29:04
ハナちゃん、ブラシ大好きね~!
きいたんも好きですか?
うちのクリは大嫌い。ブラシするとがぶっ!と口がきます。
バーゲンの毛皮だから抜けるのが激しいのに・・・。
ハナちゃんのリラックス振りがきいたんの来る前みたいに見えます。
1年の時間は大きいですね!
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2016-07-18 09:41:52
コメントありがとうございます(^-^)/

ハナはブラシング大好きですよ、櫛を見せてゴシゴシするよーって言うと
側に来ます、きいたんはまだイマイチですが最近はちゃんと
とかさせてくれるよになってます、気持ちいいのが分かって来たみたいです(=^ェ^=)

以前は、きいたんが近くに居るとジッと固まったままだったハナですが
リラックス姿を見れる様になってきました、まだまだですけどね^^;
返信する
Unknown (tomo)
2016-07-18 11:54:39
ハナちゃんのお腹 
だいぶぽっこり  クチュクチュした~い。

うちのやつらもブラッシングが大好き
そばに来た子をカキカキしてると、背中を並べて来るの。
シークはいまいちで、すぐ行っちゃうんだけどね。
もっこり抜けた毛、何か使い道がないかね~。
犬毛でセーター編んだ話を聞いた事あるけど、猫毛じゃ温かくないか。
フェルトになりそうな気もしてるんだけどね。
返信する
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-07-18 18:43:45
コメントありがとうございますm(_ _)m
ハナももう熟女ですかね中年太りかも知れましぇん^^;

背中を並べてくるとは、なんて可愛いんでしょう、ユズちゃんとカボスちゃんでしゅか(=^ェ^=)

ニャンコの毛、結構貯まりますよね、うん!
私も何か作れないかしらと思っている1人です
前のニャンタは長毛だったからすんごいです
いつかセーター作って着せたげる、、なんて思っていたけどね
思いだけで終わちゃいました~(^_^;)


返信する

コメントを投稿