ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

今日は何の日?

2020-11-22 17:12:10 | お絵かき
今日11月22日は「いい夫婦」の日だそうですが

おかあたんには

そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ、はい!オッパッピー! ←古くてゴメン(^_^;)

今日はいい夫婦じゃなくて、わんわん、にゃんにゃんの日ですー!!

となれば買い出し、買い出し~!!ポイント5倍だからね~ヽ(^。^)ノ

はい!買い出しに行って来ました、ニャンコごはん、年内分(^^;)

今日はニャンコの日なので猫の絵見てね(^_-)-☆

マヌルネコのつもりです(^_^;)


こちらはイヌ科・チベットスナギツネ

ユニークな顔ですね、俳優の眞嶋秀和さんがソックリと話題だそうですよ

眞嶋秀和って・・・私はしりませんけど(≧▽≦)

我が家のニャンコも見てね

ずいぶん前に描いたものでいまいちですが


ハナちゃんです^^;

きいちゃんです


おまけです\(//∇//)\

超仲良しに見えるけど、そうでもにゃいよ

もひとつ、おまけです

今日こんな人に会いました~


等身大パネルです(^^;)印刷技術が凄い、本物みたいでした~


明日はお仲間さんと鳥見の予定です誰に会えるかな?

また報告しますね



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿