ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

コミミズクに会えました〜!

2023-02-22 09:43:20 | 野鳥
前回、この子は誰でしょう? で終わりましたが…

まる分かりですよね^ ^;

会えると超うれしい、コミミちゃんでした

こっち見てくださ〜〜い!。。。見てくれたー!😃

いい顔してますねぇ

カラスが騒いでいます、ほら、上見てる


カラスがうるさくて……

羽角が立ってますよ^ ^

飛んでるところも見てくださいね


ちょいボケ\(//∇//)\



いっぱい撮ったので、いっぱい見てね

コミミちゃんは人気者で大変です、カラスに追われ、チョウゲンボウにも追われ
大勢のカメラマンにも囲まれて……


チョウゲンボウです、この子とのバトルもありましたが写真は撮れませんでした😅

こっち見て飛んでます



きっと…



いつまで、観てんだよ〜!


って。。。



思っているんじゃないでしょうかね



ごめんよ🙏


フェンスに止まるところ

もふもふのガッチリしたおみ足💕

上見てる

この時もチョウゲンボウが飛んでました

ぼーっとしてられないね






何度も飛んでくれて、超うれしい時間でした

こんな近くで観れたのは久しぶりで、感動でした




ちなみに今日 2月22日は ニャンニャンニャンでニャンコの日
きいちゃんといっぱい遊びましゅにゃ


励みになります、ポチッとして頂けると嬉しいです😅😽
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モズトミ)
2023-02-22 15:11:09
わあー凄い、沢山撮れておめでとうさん、目線がバッチリかあちゃんに、
ミミまでわかるまさに、飛ぶ猫
沢山のギャラリーがいても飛び回りチャンと餌とれますように、
返信する
もずとみさんへ (ハナ母より)
2023-02-23 20:37:22
コメありがとう、情報ありがとう、お陰さんでした
しばらく待ちましたが飛んでくれて嬉しかったです
このチャンス、逃すまいと懸命で撮りましたよ、なんとか写っていてよかったです
飛ぶ範囲が広くてね、こっちに来て〜って、ずっと願ってでの撮影でした

ありがとうございました、会えて幸せです♪
返信する

コメントを投稿