ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ホワイトデー知ってたの?

2013-03-15 16:47:23 | ニャンコ
昨日はホワイトデーだったんですね、

そんなもんに縁の無い母ちゃんは全く気付きませんで

いつも通り屋上でノッタリしていたら、、、ハナに異変が、、

ハナー!!どうしたの?


お、おシッポが、、(゜o゜;;…ボワーッ!



な、なになに~?

真下を覗き込むと、、、あーッ!


チャトランだー!

普通バルコニーにはロミオでしょう


ジ~~ッと覗き込むハナ

ハナ落ちないでよ~と心配する母ちゃん


お~い、おりて来いよ~

と、言ってるようなチャトラン、なんかめっちゃワイルドなんだけど^^;


いつ迄も暑い視線を送るチャトランでしたが
うるさそうな姑様(母ちゃんのこと)に嫌気が差したのか、スゴスゴとお帰りになりました

ハナに告りに来たのかなぁ

母ちゃんお邪魔だったかしら、、ゴメンね

でもさぁ、ハナの好みはロミオでしょう?

ねぇ~どうなのさぁ


「エヘヘ、ハナわかんな~い、、、」


誰を選ぶにしても心配な母ちゃんであった、、、

チャトランはホワイトデーを知っていたのでしょうか?? ( ? _ ? )



よろしかったらポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (paoまま)
2013-03-15 20:06:50
昨日はホワイトデーでしたね、すっかり忘れていました。
旦那さんは昨日から福島出張だったので、私は非常に珍しくお一人様が満喫できたので、とても満足な一日でした。(笑)

ハナちゃんの膨らみまくった尻尾が可愛いですね。
すごく大きくなっていますねー、たぬきみたいだわぁ。

こんな尻尾になっている時は、本人さん警戒警報発令中で緊張モノなんでしょうが、実に可愛いです。
またこんな尻尾になってる時があったら母ちゃんさんお写真お願いしますね。

あ、こんな事行ったらハナちゃんに怒られちゃう。
返信する
Unknown (うめまま)
2013-03-16 19:52:26
わ~~
落ちる~~(≧Д≦)
って、一応大丈夫なんですよね?^^;
さすがにそこからどこかへ飛び移ろうとは思わないか・・
なんかヒヤヒヤしちゃった^^

最後の写真のハナちゃん、いい味出してますね(笑)
表情豊かでかわいいなぁ❤
返信する
Unknown (きゃぴばば)
2013-03-16 20:28:34
おぉ!
ハナちゃん 立派なしっぽ!
チャトランは好みじゃないのね^^
でも彼が来たってことはV.Dには義理マタタビでもプレゼントしたのかな?
それとも チャトランの妄想?
もてる女は辛いね ハナちゃん^^
返信する
paoままさん (Re:母ちゃん)
2013-03-17 18:07:46
福島とは、随分と遠くに出張ですねぇ
出張多いんですか、1人のホワイトデーだったんですね
かえってノンビリ出来て良いプレゼントだったのかしら、、^^;

パオちゃんは、尻尾ボワッとは、余りなりませんか
ハナも滅多にないですけど、その時に写真撮るのってけっこう大変です
又撮れたら公開致しますね~(^O^☆♪
返信する
うめままさん (Re:母ちゃん)
2013-03-17 18:12:31
表情が豊でしょ、ハナね色んな顔するんですよ(=^ェ^=)
そう、何時も屋上の囲いの部分に乗ってね、歩き回るんです
本当に怖いです、
見て居て何時もドキドキなんですよ、親の心子知らずといったところでしょうかね~
返信する
きゃぴばばさん (Re:母ちゃん)
2013-03-17 18:18:14
バレンタインの日にね、チャトラン、ヒロシゲ君、ロミオがハナの近くに来てね、
どの子にするの~っていう記事を書いたんですよ~アハハ
今回はそのつづきみたいなお話でした~
ハナモテモテで困ってます、毎日ソワソワしてますよ
返信する

コメントを投稿