ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

なんで、そんなに好きなんじゃあ?

2018-12-28 15:47:00 | ニャンコ
年末ですねぇ~、一年が早いこと早いこと・・・

わが家には神棚がありましてこの時期は、しめ縄の取り替えどきなのですが

見て下さい、このしめ縄を・・・・



先端のふさふさが無いのよね、ご存知の方も多いと思いますが

わが家のオセロ、ホルスタインの仕業です、コイツが食べちゃうんです(*_*)

のこのこやって来ました



いつもと違う事に気づいたようです









その時、気がついた^^;




さっそく飛びついたよ



なんで、そんなに好きなんじゃ??




昨日、お宮さんに納めて来ましたが、どこのお宅のもふさふさのしめ縄で

わが家のようなのは無かったよ、恥ずかしいから新聞で見えないようにくるんで持ってたさ(^_^;)

で、新しいしめ縄、今日着けようと思ってたけど

明後日に延期しました、直ぐにきいたんの餌食になっちゃうからね(≧▽≦)


昨日の朝、ハナにせがまれて屋上に行ったらさぁ、いいもんも見ちゃいました~


チョウゲンボウです~


カラスに追われてました~(´・_・`)

チョウゲンボウ頑張れー!!



年内、もう一回更新できるかな?



にほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pami)
2018-12-29 22:35:42
きいたんは、ネコ科の肉食獣でありながら草食系男子なんじゃねぇ。
それともイエネコ系ホルスタイン?
返信する
pamiちゃんへ (ハナ母より)
2018-12-30 16:09:10
イェー!草食系ネコか?ネコなのか?属
ホルスタイン、、、の血を引いていることは
きっと……間違いにゃい!

間違いない、、って言った人
何処に行っちゃったんだろう
返信する

コメントを投稿