ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

今年もお世話になりました

2018-12-30 15:48:15 | ニャンコ
神棚にしめ飾りつける・・・・


きいたんに邪魔されると察したおかあたんは、まずニャンズを屋上に行かせ

その隙にと考えたのですが、袋から出すと、イネのいい香り

すかさず飛んで来たきいたん、もう止まりません

幣束(へいそく)を付けている間、パクパク、ムシャムシャ

カメラを持ってきて激写してやったじぇ


可愛らしく写ってますが、その正体は


野獣のようじゃった

あ~恐ろしや~


でもお手伝いもしてくれたよ


洗面台のお掃除


・・・・・(^_^;)


きいたん・・・



きいたん!、なに見てんの??





(◎_◎;)

そう、今年も終わりますね

では、最後にハナちゃんの可愛い写真を・・・



ごろ~ん


ごろ~~ん


びよ~~~ん


ローアングル、アップ




そお?

2018年、平成も終わりますね

新元号が何になるのか気になるところですが、それは来春のお楽しみですかね


今年もハナときいたんを応援してくださって、ありがとうございました

ハナも、きいたんも、おかあたんも元気に過ごせた一年でした

来年も頑張りましょう




今年も一年ありがとうございました、よいお年をお迎え下さい

にほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ来年もよろしく (paoまま)
2018-12-30 16:45:06
母ちゃんご無沙汰しております。
本年最後のご挨拶に参りましたら、ニャンズの写真がいっぱいで嬉しゅうございます。
今年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。

明日から田舎に帰ってお正月を致します。
一年有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。
(出来れば鳥よりキノコより猫でお願いしたいわぁ(笑))
どうぞよい年をお迎え下さい。
返信する
paoままさんへ (ハナ母より)
2018-12-31 17:38:29
お久しぶりです、わざわざありがとうございます
鳥より。キノコより。。のご希望はチト難しいかもしれませんが
頑張ります(^^;

よいお年を、そして来る年も、よろしくお願いします
風邪引かないようにね(^^)
返信する
Unknown (ひめ)
2018-12-31 22:04:53
今年はお会いできましたね
あの猛暑が懐かしい、今は寒いです(笑)
大晦日、あいかわらずのきいたん(カイと一緒だ(笑)) かわいいハナちゃん見れたし
嬉しいなぁ

良いお年をお迎えくださいね
私はすでに。。。

飲んだくれています(笑)
返信する
ひめさんへ (ハナ母)
2018-12-31 23:14:13
いま、紅白とサスケを交互に観てます^ ^

今年は、ひめさんにお会いできて嬉しかったです
私の体調が最悪だったことが、、、申し訳なくずーっと思ってます
ゴメンね

何はともあれ、、、なんてね
来年もよろしくです。よいお年をお迎え下さい(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿