ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ミサゴ

2023-12-03 12:54:00 | 野鳥

この鳥は・・・・


だれ?

その鳥は、こんな顔


私の大好きな猛禽さん、ミサゴです

昨日、涸沼・大洗へ行ってきました 天気が良くて最高でした
今日はミサゴの飛翔を見てくださいませ


















今回は、残念ながらお魚を捕る姿は見ることはできませんでしたが
飛んでる姿をジックリ見させていただきました
猛禽類はカッコイイですよね

他の鳥たちは次回にご紹介させていただきますね




励みになります、ポチッと応援お願いします😃
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿