ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

行儀が良いハナ

2015-01-21 19:07:00 | ニャンコ
最近テレビで「ちゅ~る」のコマーシャルを見かけるようになりましたね

これがなかなか可愛いのですよ


こんなのです、見たことありますか?

実はハナも「ちゅ~る」が大好物なので

同じようにやってみました~(^^♪


でも・・・


なんで


なんで・・・


なんで、イカ耳なの~!! (ーー;)

ま、それはそれで可愛いけど(^^;)

こんな風にハナに食べ物をあげた事が無いのでね

この時も自分のお茶わん見たりしてました

ハナはいつも行儀良くお座りして


ご飯をまってます^^



先ずは好物の「ちゅ~る」から



そして、二番めに好きなカニカマスライス


ちゅ~るが無くなってしまった事に気づくと・・

ムムッ。。なんじゃ?




なにかたくらんでおるのか??


おおぉぉ~~!(◎_◎;)!

もっとちょうだいとねだるハナの姿に


後光がさしておる~~!!


なんちって・・・露出を失敗しただけでした~



最近ちゅ~るも種類が豊富でハナは「ちゅ~るのとろみ」が大好きです

ちなみに母ちゃんは「ちゅう・とろ」が好き



けっして宣伝料は頂いてませんよ、いや、頂きたいわ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paoまま)
2015-01-22 11:00:34
「ちゅ~る」ですか?
えっえっえっ?「ちゅ~る」って何ですか?
えええーー!私知りませんデス、軽くショックぅ。

猫ちゃんようのおやつなのかしら。
広島でも売ってるのでしょうか。
でも・・・デブのパオに食べさせても良いモノやらどうやら・・・

返信する
Unknown (うめまま)
2015-01-22 11:50:26
ちゅーるって結構好きな子多いですよね!
お薬飲ませるのに非常に役に立つとかたたないとか(笑)

ハナちゃんの最初のちゅーるショットが笑ってるみたいでなかなかオツです!
きっとセリフは「え?なにこの芳醇な香り!」
とかなんとかですよ( ̄∀ ̄+d
返信する
Unknown (メイメイ)
2015-01-22 12:52:28
ちゅーる???ってなーに?がはいってるの・・・・

おねだり ハナ かわいいねっ!
返信する
Unknown (おじょろう。)
2015-01-22 20:24:17
ちゅ~るのCMなんてあるの~?
観たことないや~

うち、タとロは食べるけど
ホのおくちには合わないみたい…

ハナちゃんのイカ耳っぷりが
すんごいぞ~(@▽@;

タッチがキャベツ食うとき
そんなんになる(笑)
返信する
paoままさんへ (母ちゃんより)
2015-01-22 20:43:56
ちゅ~る、知りませんかぁ
いなばから出てるチャオちゅ~る
かつお、マグロ、チキン、日本海カニとか最近凄く種類があって
ペース状になったおやつですにゃ、ハナは大、大好きなのですにゃ

今月半ば位からCMが流れてます、関東だけなのかなぁ
関西方面でも売られてるみたいですよ
返信する
うめままさんへ (母ちゃんより)
2015-01-22 20:50:47
ままさん家では誰だかちゅ~る食べ無いって言ってたよね
ハナはちゅ~るで出来ているってくらい好きですよ
一日二本以上やら無いけどね

オツな顔ですか(^_^;)
ありがとう
返信する
メイメイさんへ~ (母ちゃんより)
2015-01-23 16:07:50
なはは、ニャンコを飼ってないからわかんないでしょ
これはペースト状のニャンコのおやつだね
ハナは鳥ささみが1番のお気に入り
スッゴイ種類があるのよ日本海カニには驚いたね

お暇な時間にペット用品売場に行ってみて、面白い物がワンサカあるよ~
返信する
おじょさんへ (母ちゃんより)
2015-01-23 16:16:11
今年に入ってから見掛けるようになりましたよCM
関東地区だけなのかしら?
結構かわいいよ、そうだ!
ちゅ~るで検索するとCMの動画が観られます、ふむ?
これ以上宣伝する事も無いか(^_^;)
ホ姫のお口には合わないのね、ハナは大好きよ~ん、お育ちの違いかしらん

ハナのイカ耳、見たい時にはちゅ~るを立食いさせよう^^
返信する

コメントを投稿