スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/24 朝から雨の為、室内練習へ

2013-04-24 13:19:48 | 日記
今日は朝から雨が降り出し、久しぶりにブルーマリンでトレッドミルをやりに行きました。
最初は足が痛いので、10k/1hペースから始め14k/1hまで上げましたが、途中から苦しくなり、13K/1hまで下げて1時間やりました。 今日の練習13km
福岡に出ていた頃は15k/1hペースで1時間やっても後半16.17kペースまで上げる練習やっていましたが、かなり体力がなくなったなあと感じました。
足が痛くてペースが上げられないということもありますがね。

その後、サウナとジャグジーで体をほぐしました。

久しぶりのブルーマリンですが、新しいトレッドミルが2台入っていました。
コースなど選んで、トレッキングコースなど画面を見ながら走れます。今日は出来ませんでしたが、今度試してみたいと思います。

ブルーマリンの風景。
皆さんスポーツで汗を流しています。


最新の画像もっと見る