スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/23 佐久市陸上競技場で練習

2013-04-23 20:14:48 | 日記
昨日佐久市陸上競技場の年間パスポート購入したので、早速練習しにいきました。


平日の午前中、誰もいないと思っていましたが、なんと2人も練習していました。(2人とも短距離風の練習してました)
邪魔をしないように最外周のコースを走りました。
最初、足のかかとが痛くどんなペースで走ろうかというところでしたが、だんだん調子が出てきて1kn/4分10秒前後で走れるようになりました。
足は確かに痛いですが、クッション性が良いので、アスファルトを走るより良い感じがしました。
ただロードよりやっぱりあきます。
本日の練習15km、4月の総距離234km(今月なんとか300kmは超えそうです)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごいすです~! (ぎゃくと)
2013-04-23 21:55:44
すっくんさん
10kmまで凄いですね~
一人で走って、このタイム・・・
レースで走れば10kmを30分台ですね!
またお手合わせよろしくお願いします
返信する
Re:ごいすです~! (suzuki370010)
2013-04-23 22:09:58
ぎゃくとさん、陸上競技場で走ると何故か自然にペースが上がります。5Kで一回トイレによって、あとはゆっくりと思ったのですが、またペースが上がってました。今度一緒に競技場で走りましょう。
返信する