スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに競技場にて

2013-05-17 12:42:22 | 日記
野辺山試走会から、足のかかとの痛みがかなりひどく走れる状態でないので、しばらくエアロバイクで体力温存を図ってきましたが、さすがに飽きてしまったので、今日は佐久市陸上競技場へ。
歩きならかかとの痛みも大丈夫なので、15km目標に歩き出しました。
昔、高校の時にお世話になった森泉先生に会い、ちょっと昔話しに花が咲きました。あの頃は良かったぁ~。
なんとか15k歩き、2時間18分かかりしたが、天気も良く、気持ち良く練習できました。早く走れるようになりたいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 18:27:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 18:27:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさん、はじめまして。 (suzuki370010)
2013-05-26 14:03:21
コメントありがとうございます。めぐみさんはマラソンとかやられる方ですか?最近は足のかかとの痛みがひどく練習もほとんどやっていませんが、またブログ更新したいと思います。よろしくお願いしますU+1F604
返信する