スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/3 野辺山100k試走会

2013-05-03 15:58:35 | 日記
今日はNBMA主催による小海から野辺山までの野辺山100km後半の50kmの試走会が行われました。NBMA、長野マラソンクラブなど総勢20人弱の人があつまり、サポートカーも佐藤さん夫妻に出していただき、楽しくスタートしました。

最初はゆっくり、スタートしてなんとか最後まで走りきれるようにと思いましたが、15Km付近で少しスピードランナーのアベちゃんとペースを上げ、それが効いたのか、滝見の湯からの上りで完璧に足をやられました。
途中途中でサポートしていただいた佐藤さん夫妻には本当に感謝しています。馬越峠の途中で2k、サポートカーに乗せていただきました。
馬越峠の頂上でお昼を食べて、また走り出しました。

下り出してからしばらく我慢していましたが、足の状態が悪く川上駅でリタイアすることにしました。アベちゃんもかなり足をやられているらしく、一緒にリタイアし、二人でビールを飲み電車を1時間30分待つことにしました。
そこへ助け船の保科さんが迎えにきていただきうれしかったです。38kmしか走れませんでしたが、良い練習会になりました。このあと一万里で反省会、及びビールで乾杯したいと思います。




最新の画像もっと見る