スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/25 佐久市陸上競技場貸し切り

2013-04-25 19:04:19 | 日記
今日は深夜勤務初日明け、朝の仕事帰りに佐久市陸上競技 場に寄って練習することにしました。
さすが平日、今日は練習している人が誰もいなく、私が競技場を一人占め、まず更衣室で着替えをして外へ出ました。

とても芝生が綺麗だったので、中に入ったらまだ入ってはいけないらしく、管理人さんに注意されてしまいました。

さて今日は誰もいないので、400mトラックの内側レーンを使って走り出しました。

雲一つない、良い天気でととも走っていて気持ち良かったです。
しかし足が痛いので1km/5分前後のペースで15km(38周)走りました。当初20kmやろうと思っていましたが、足の具合が悪くやめてしまいました。
EPSON GPS ですが、250m短くなり、38周と50mで15kmとなりました。(実際の15kmは37周と200m)娘がパソコンを使用している為、データUPは後日します。
競技場の外にポスターが貼ってありましたが、日本選手権陸上競技大会が6月1、2日で長野市営陸上競技場で行なわれるみたいです。ぜひ応援に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る