農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

裁判参加をお願い

2011年10月11日 | 今日の便り
行政裁判は、本当に裁判所が行政側につき公平な裁判にはならない。
どんな理不尽も通ってしまう。
余りのふざけた提出書類にあきれた「後で詳しく同盟サイトか関実サイトに載るはず」
裁判所及び空港会社、成田市側のやらせ、出来合い裁判にあきれてると同時に怒りが込上げる。
裁判闘争は、わからない、退屈、難しいとか、傍聴できない場合があるとか、参加者が同じ人になりがち
公平な裁判をさせる為にも、大勢の参加をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-20 18:27:35
いい加減日本から出て行ってくれ
返信する
「ホットスポット」の千葉西部地域12自治体に、 (生協労働者)
2011-10-18 14:01:57
2.「ホットスポット」の千葉西部地域12自治体に、   「放射能汚染対策についての質問と要請行動」を開始   千葉県・東葛の6つの市は東電への補償要求にふみ切った。

これは、http://www.labornetjp.org/news/2011/1318852056404staff01タンポポ舎のお知らせです。

反原発、放射能汚染反対の大行動の中心の一つに成田市があることを示しています。
これは、補償要求額も、当然桁外れになります。むしろ、国家を打倒し、変革しないといけないという内容を示すものだと思います。反対同盟と心は一つになれるものだと思います。

返信する
成田空港は、放射能汚染空港であり、即時停止するべきです。 (生協労働者)
2011-10-17 15:01:44
成田空港は、放射能測定値を偽っていると思われます。多古町でも、冨里市でも、成田市でも、放射能測定値は、年間1ミリシーベルトを超えます。毎時0・114マイクロシーベルトを超えることは、法定年間1ミリシーベルトを超えることです。それを成田空港直近の市町で、超えている。にもかかわらず、成田空港は、だけは、毎時0・114マイクロシーベルトを超えない、法定年間1ミリシーベルトを超えないと統計しています。成田空港の放射能測定値公表状況を見てください。それと比べて、成田市の例えば、遠山中学校とか、と比べてください。
あきらかに、放射線量の偽装があると思われます。
また、成田空港会社は、群馬大学早川教授の汚染地図を一切掲載していません。ただ、福島原発からの距離だけを掲示しています。これもまた、今日では、誰もがわかるインチキです。成田空港は、閉鎖しなければればなりません。国際空港、世界の人々が、来る空港としては不適切です。
返信する

コメントを投稿