Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

誕生日占い

2007-07-11 | その他
↑写真のケーキ
多分、週末に旦那が作ったんだと思う
なんだか美味しそう・・・
私はまだ食べてないぞ

さて 先日 友達宅でパーティをしました
その様子がUPされてます
う~~~また食べたいじょ~~~~

誕生日占いも紹介されてたので私もやってみました

性格:明るく陽気で生活を精一杯楽しむタイプ。仕事や勉強より、遊ぴや趣味や交友を充実させることに熱心な人が多いようです。男女とも、仕事人間になることはまずありません。お金も貯めるほうではなく、もっはら使うほうに熱心です。先のことを心配するより、今を大切にして生きていく人とも言えるでしょう。

恋愛:恋は人生の最高の楽しみと思っているあなた。どんなに忙しくても恋なしではいられないところがあります。ひとりでは生きる意義を見いだせないと感じる人も少なくありません。結婚は、恋愛遍歴を重ねたうえで30歳近くになって自分と似たようなタイプとゴールイン、というケースが多いようです。

相性のいい人:シャレのわかる人、遊ぴ好きな人、華やかな異性、AB型の人。

相性の悪い人:理屈っぽい人、頑固者、生真面目な異性、山羊座のA型。

ラッキ-ポイント:サーモンピンク、ゴールドのブレスレット、パーティ会場。


恋愛遍歴をかさねたうえ??
ま~確かに似たタイプとゴールインはしたけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん微妙 (spellbound)
2007-07-19 19:10:37
金銭のことは良く知らないけど性格のところは当たっているような気がするよ
人生を精一杯生きてるって感じ。
でも恋愛のとこはねーふふふ
どうなんだ~?
返信する
spellboundさん (mimi)
2007-07-20 14:40:00
恋愛・・・
どうだろか。。。。うふ
お金・・・ 
そんなに浪費家ではないけど
貯めておくタイプでもないな・・・
‘金は天下の回り物’ 
使わないと回ってこない
生き金を使え!!
というのが母からの教えでござんす
返信する