Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

ヤシの木

2006-02-08 | エステ日記
ちょこっとmimi(サロン)の部屋の
模様替えをしました
今まで居間においてたお気に入りの
ヤシの木くんを移動させただけなんだけど(^^ゞ

これ、二年前にバンコクで見つけて
「イヤ~ン(ときめいた)絶対欲しい~」と
旦那に「ダーリン、買って」とダダこねて
拝みたおしたけど無理で、、、(チッ!
当時、長期の旅の途中だったし送るにも送料の方がバカ高くて
泣く泣く諦めた
でも諦めきれず去年またバンコクに行き
やっとの思いでゲット!!
見てるだけで癒されるこのライト、あ~連れて帰ってよかった~

昨日お越しくださったお客様もこの子を見て
私と同じリアクションをしてくれて
とっても嬉しくなりました(~o~)
ヤシの木くんの優しい光に包まれて
きっと癒されたことでしょう~

準備中の時はなどはフラミュージックをかけてます
一足?いや二足も早く ひとり南国気分です

おまけ
朝はいつも8chの[めざましテレビ]をつけてるのですが
[今日の占い CountDown]でもっとも今日良い運勢は
しし座でした
思わず‘やった~’と気になります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、私も (spellbound)
2006-02-08 10:36:18
おぉ~♪

一位じゃん!ってウキウキになりました。

「片思いの彼に・・・」

とか書いてあったけど

彼でなくても

きっと誰かといいコミュニケーションが取れるに違いない!

と思ってます。
返信する
spellbouundさん (mimi)
2006-02-09 06:38:16
誰かといいコミュニケーションがあった?

私はジョイフルの中のスーパーの魚屋の

ちょいイケメンの兄ちゃんと

言葉を交わした。

「はらわた取っといて~」とか~、

色気のない会話なんだけどね。。。(笑)
返信する
Unknown (AA)
2006-02-10 23:18:20
まず、ごめん。

ミクシィの日記が更新されていて見てはいたのに、

すっかりカキコするのを忘れてました。



ブログ開設、おめでとう!

色々やるね~。

ところで、「イルチ」ってなに?

返信する
AAさん (mimi)
2006-02-12 11:42:10
来てくれたのねありがとう

gooもミクシーも初心者で設定とか

いろいろ段取り悪くて、、、。

ミクシーの方にもちゃんと更新にされてて

良かった。



イルチってね、化粧品の名前なの。

以前からアロマとフィト(植物)にこだわった自然化粧品を探しててやっと見つかったんだ

イルチは日本ではあまり有名じゃないから

徐々にブログでも紹介していこうと

思ってます。

私もいつも自然体を心がけてるので

そんな思いもあって

ブログのタイトルを決めました(#^.^#)

また 遊びにきてね



そうそう、ミクシィに竹之内豊かのコミュがあたんだね(^^♪
返信する
やしの木大好き (レポタ)
2006-03-08 23:41:23
思わず、うぉぉ。。。です。

というのも、やしの木大好きなんだぁ。



前にね占い雑誌見てたら、

バリの癒し占いみたいのがあって

花とか木に例えて占うのがあったんだけど

わたしはやしの木だった。。。



たったそれだけなんだけど、

妙に気になってそれ以来すきなの。



これからやしの木をモチーフにした

グッズを集めようかな。なーんて

mimiさんのやしの木ライト見ていたら

おもいついたよん
返信する