Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

宝くじ

2006-07-26 | ひとりごと日記
これニュージーランドの宝くじですって!!
遊び方はGame1.2.3.4を削る
Prizeとあるところを一つだけ削る
Game1.2.3.4の中に同じものが3つあってそれが
Prizeと同じものだったら大当たり!!なんだって!!
当たれば5年間、、毎月NZ$2000づつもらえるらしい
毎月 もらってもいいし
5年間分(60ヶ月)をいっぺんにもらってもいいらしい~
5年間ぶんだとNZ$120000 
いまってNZ$1=\80くらいかな?
ってことはいったい 「い~ く~ ら~~~???」

みなさんならどこ削る~~??
ん~~~悩む。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (spellbound)
2006-07-27 11:54:35
日本の宝くじと違って

かわいいね~

買う人のウキウキ気分が出てる感じ。

どう?当たった?
返信する
spellboundさん (mimi)
2006-07-29 10:54:02
ゲームのところが削ったんだけど意味が分からなくて

送ってくれた人に聞いたら返事がいまいち!!

そんなんで当たってたらどうすんのよね~~!!

返信する