Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

荷造り完了!!

2006-08-08 | インストラクターへの道
いよいよ明日から二日間はボディヒーリングの研修で
東京都内のコナミスポーツクラブへ行ってきます

ドッキンドッキン緊張!!

研修が連チャンで二日間なので通うか?一泊しようか悩んだけど
都内で一泊することにしちゃいました むふふふ
たまには一人でホテル(ビジネスだけど)でのんびりもいいやね~~

あ、もう寝ないと。
電車で東京に出ようと思ってるんですが
私の住んでる群馬桐生市から東京にでるのに
めちゃくちゃ便が悪く電車の本数も少なくって!!!大変なんです!!

今日はね
もう、明日の夜の旦那の晩御飯(カレー)も使ったし完璧!!
んで、明日の朝は旦那の弁当作ったら速攻出かける用意して行かなくては!

あと気になるのが木曜のゴミだしと花の水遣り!!
こんなことが気になるなんて私ったらすっかり主婦よね?!(笑)

明日、いったいどんな研修なんだろう???
とにかく行ってきますよ~~

明日は朝から台風の影響でらしい
ま~~いいか~~
ほな寝ますぅ~~~ で、いってきま~~す



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナミ! (きらら)
2006-08-08 22:43:09
って、、、本店じゃないよねぇ~?

本店ならかなり会社から近いのダヨ



うわぁ!mimiさん、本格的にイントラなるんだね!

頑張ってねぇ!

いつかmimiコーチのクラス受けたいな!
返信する
いってらっしゃーい! (すもも)
2006-08-08 23:29:21
おお!研修ですか。

いよいよなんですねえ。



mimiさんのお洋服がインドっぽいのが素敵♪



あ、法被もとってもカッコよかったね。

お揃いで作っちゃうなんてすごーい。

mimiさんはパワフルだよね。いつも感心しちゃうもん。



返信する
Unknown (AA)
2006-08-09 09:25:10
なにの研修なのかよくわからないけど、

イントラとか書いてあるってことは

美容のインストラクターっていう資格が

あるということだね。

東京一人旅(じゃないか)頑張ってきてね!
返信する
いよいよですね。 (まいちゃん)
2006-08-09 11:16:34
研修、頑張って!

これまた、

[素敵な筋肉美mimiインストラクター]

になるのね。。。

うらやましい。



返信する
がんばれ~ (spellbound)
2006-08-09 17:11:19
イントラ研修が終わると

本格的に教えられるようになるの~?

うちら(私と旦那)は

mimiインストラクターを

心待ちにしてるよ。



バトン受け取りました。
返信する
行ってらっしゃーい (レポタ)
2006-08-10 01:18:28
1日目はどうだったかな?



緊張のなかにも、いい味出してるmimiさんが

目にうかぶわ~



一人でビジネスホテルにお泊りもいいねえ。



帰ってきたら、どんなんだったか聞かせてね。

たのしみぃぃぃ。そして
返信する
コメントありがとう~~!! (mimi)
2006-08-11 22:19:12
きららさん

今回は本店ではなかったんだけど

三週間後は本店で研修を控えております

会社と近いんだ~~どこかですれ違うかな?

でもまた缶詰状態どろうけど。。。



本格的なイントラになれるまで

まだまだ長い道のりなのよ~~~つら~~い



すももさん

ゾウさんの服に反応してくれてありがとう(笑)

これタイで買ってきた超安物でもうヘロヘロなんだけど涼しくって~~

私の部屋着&寝巻きです(笑)



法被、結構派手だけどお気に入りです
返信する
お返事です (mimi)
2006-08-11 22:29:19
AAさん

今回の研修は全くエステとは関係ない

畑違いの職業にチャレンジなんだよ~

ボディヒーリングという運動のインストラクターを

目指すことになって頑張ってるとこです

東京での夜は一人だったけどつかの間の一人の夜でした。。。



まいちゃん

筋肉美だなんてとんでもない

Bヒーリングを長くやってるイントラの女性は腕とかでかくてさ~

ただ「ごっつく」なりそうで不安なんだけど

返信する
お返事です (mimi)
2006-08-11 22:36:24
spellboundさん

いや~~まだまだ

本格的なイントラになるのはいつの日やら~~

超不安で憂鬱な日々がしばらく続きそうなんだけど。。。

心待ちのしてくれてるなら頑張らないとね頑張る。。。

バトン、ありがとうね~~!!



レポタさん

緊張したした

緊張しすぎで出せたのは「アク」だけだったよ(苦笑)

話聞いて~~大変すぎて

なんだか久しぶりにストレスになってるよ~~ 超不安。。。
返信する