Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

ビデオ撮りの日

2006-11-03 | インストラクターへの道
ボディヒーリングのインストラクターになって一ヶ月半
でも実際はまだ仮認定の身
本認定まであともう一歩

するべきことはレッスンの様子をビデオに撮り
(スタッフに撮ってもらい)
コナミ本社に送る
マスタートレーナーにチェックされてOKなら
本認定がもらえるらしい

今日が、そのビデオ撮りの日

ふ~~緊張が全身に走る

マイクをつけないと声がビデオに残らないとい言われ
マイクをつけてレッスンをする 慣れないからやりにくい
マイクに気をとられ気が散る。。。
お陰でちょこちょこ間違えちゃった。。。あ~~
でもマイク効果で声にムードがつき幻想的な空気が漂う。。。。
これでOKがでればいいけど。。。。ふ あ ん

唐辛子、義姉の実家のおかあさんからおすそ分け
いつも気にかけてくれてありがとうございます
ピリ辛料理に腕をふるうか~と言っても
デパートリーが少ないんですけどね エヘヘヘへ

最新の画像もっと見る