Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

トラック事故

2007-02-22 | その他
今朝のニュース見ましたか?
首都高でトラックが宙づりになってる事故!!
実家の母から
「まさかYちゃん(←旦那の名前)じゃないよね」って。
「違う違う大丈夫!!」
うちの旦那さんもトレーラー乗ってるのでトラック事故を見るたびに
母が心配し私はマジ寒気がします

今日は三月下旬の暖かさ
車の中はぽっかぽか  
気持ちよくて眠たくなるけど車を乗るみなさん
今日も安全運転で行きましょうね      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た観た! (邪王)
2007-02-22 23:18:18
ほんとに怖いよね。
私も、事故を何度か見たことがありますが、
今回のように「どんな事をしたら、こんな風になるのだろう?って事故が良くあります。
夢見たいな形の事故でも現実に起こってるのだから
ハンドルを握る自分も「心して運転しなければ!」って事故の映像を見るたび気を引き締められます。
返信する
邪王さん (mimi)
2007-02-23 06:32:09
運転手さんは亡くなったそうだね。。。
旦那や運転手仲間が
シートベルトしてなかったんじゃなか?って言ってます
いずれにせよなんであんな事故になったのかは闇のなかだね

安全運転してても巻き沿い事故も多いし邪王さんもくれぐれも気をつけてね
返信する